初めまして。

初めましてこんばんは、初めましてじゃなくてもこんばんは。

この度”はてなブログ”様にてブログを書く事に致しました、うちだはらと申します。

以後お見知りおきをと思います。

 

基本的にこちらのブログを読む方は初めましての方がすくないかと思われるのですが、はてなブログでブログを書いている方はぜひぜひお友達になっていただけたらなと思います。プロフィールの方にTwitter等の記載もしていますので、よろしければ是非フォローしていただけると嬉しく思います。

その際は「はてなブログを読んで来ました」等とリプライを送っていただけるとわかりやすいのでお願いいたします。

さて、初めましてということで簡単なプロフィールといいますか自己紹介の方をさせていただきたいと思います。

名前は先ほども申し上げましたが、”うちだはら”と申します。たはらでも構いません。(Twitterではたはらなので)

年齢は次の誕生日を持って21になります。職業はフリーターってことにしといてください。

趣味ですが、お絵描きを少々嗜んでおります。それと最近始めたのがダーツ。趣味と言えるかはわかりませんがチマチマ最寄りのお店にかよって一人いそいそと投げています。

記憶が正しければCフライトくらいの実力です。安定すればBに・・・

あとはお料理ですかね、レシピ開拓中です。得意料理はハンバーグかカレーだと思います(誰でも簡単に作れる)

 

好きなものはアニメや漫画、ゲームといった現代っ子特有のオタク趣味です。

とはいえそこまで知識が深いわけではないので、優しくしてください(笑)

あとはそうですね、動物や魚も好きです。

子供の頃は図鑑などを読んで育ってたのである程度名前はわかるかと思います。

猫可愛いですよね~

なんだかんだいってやはりサブカル的な好みではありますが、こんな人物です

 

さてさて、あまり長すぎてもちょっとアレですよねアレ(決定的な語彙力のなさ)

まあ、というわけですので(どういうこと?)

うちだはらのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

先も書きましたが、ブログ友達みたいなそういった申請もお待ちしております。

勿論、ツイッターでも構いませんので気軽に話しかけてくださいね!

 

それでは。