くまみこコラボカフェ

皆様こんばんは。毎度毎度夜に更新していて明らかに夜型人間であることが伺えますね、どうも田原です。

本日は予てより待望しておりました、アニメ”くまみこ”とコラボレーションをしていらっしゃるパセラさんのハニトーカフェに行ってまいりました。

友人2人と私で行ったのですが、店内はとてもお洒落でとてもオタクが行くような場所には思えない程に綺麗でした。

そんな中に自分らのようなオタクが行くのは気が引けましたが、自分はオタクではないと自己暗示をかけいざ店内へ。

まず目に入ったのがこちら

f:id:UTDHR:20160614225326j:plain

雨宿まち役の声優である日岡なつみさんのサインと、熊井ナツ役の声優安元洋貴さんのサインが!おぉ~と感嘆の声をあげつつ、早速注文に

自分は熊井なつパンを2つ、ナツのアップルティーを注文。

友人はまちのストロベリーソーダ、なつパン1つ

そしてもうひとりがまち特製 冷かけご飯にまつさんのどぶろくというわけのわからん組み合わせ。

 

f:id:UTDHR:20160614225331j:plain

自分のモノしかなくて申し訳ないのですが今をときめくJKの私、B612というアプリを使って撮影しているので許してください(意味がわからない)

味はどうかというととっても美味しかったです。なつパンはそんなに甘くないのかな~と思って食べてみればアップルパイみたいな感じで非常に甘美な味わい。付け合せのアップルティーがちょっと酸っぱく感じるくらいでした。りんご三昧だなこのメニュー!

ほかの方々のも頂けば良かったんですが、話も弾んでそんなことは忘れていました。(ダメダメ)

んでもってファン待望、といいますかグッズ厨には嬉しいコースター!

f:id:UTDHR:20160614230242j:plain

帰宅後に撮影した為ベッドの上で申し訳ないんですが、全部まちちゃんとなつが!!!

ここで凄まじい運を発揮した気がします。やっぱりまちちゃんとなつは最高ですね、語彙力がないので最高以外の言葉が見つかりません。

くまみこ最高!!!!まちちゃん最高!!!!なつかわいい!!!!

そんなクソオタクに成り下がった夕方でした。

コースターはお酒を飲む時等、大事に使いたいと思います。ちょっぴり気が引けますが来客用にも使えるのでキレイに使わないとね!

話を戻しますが、流れでゲーセンにいってL4Dをやったり、晩御飯はねぎしを食べたりと。とても充実した一日でした。 以上!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

P.S.

もっと都心に近いところへ住みたいです。たはら心の一言。