歯医者に行けなかった話

こんばんは田原です 頻繁にブログ更新ができていること・・・自分でも驚いています

3日坊主にならなくてよかった・・・

 

さて、今回は別に話すことじゃあないし、ツイートで済ませればいいんですけどここは癖をつけるということでブログに。

本日は12時から歯医者だったのですが、見事に起きることができず14時頃に起きるザマでした。

良くないですね、予定が有るにも関わらずこうして寝過ごしてしまう事態・・・

アラーム自体は気づいたんですが、あと5分・・・あと5分・・・とスヌーズ機能に甘えてたらスヌーズがついに終わりを迎えそのまま爆睡。

気づいたときには時すでに遅し。

母からサボリか???とLINEが飛んできていました。歯医者サボるってなんだよ!

そのままの意味か・・・

まあそんなこんなでムラムラしたのでFC2アダルト動画を開いてシコってました。

あ、この情報いらないですね。(オカズのタイトルは【巨根VS素人】ももか18歳146cm「やめないで、」本気汁垂らしまくりでした) 

あ、これバン対象とかになったりしないですよね? まあいいです

んでそんなこんなしてる間に何故かうちに警察が!

 

自分何もしてないよなあ・・・ただの主夫フリーターだよなあ・・・と思いつつもビクビクしながら話を聞いたんですが、まあ特に何があったわけでもなくちょっと協力してくださいみたいな話でした。詳しいことは言ったら不味そうですし、シコったあとに警察きてなんか気まずかったってのを今日は覚えて帰ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってアレ・・・?歯医者どうでもよくね・・・?

以上田原でした