読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯医者とかバイトとかの話

どうも皆さん、お久しぶりです。とらドラを見終えてからなんか完全に燃え尽きてました。たはらです。

なんかある度にこうしてブログを更新するんですが、こう日を跨いてしまうと日々の生活が充実していないみたいですね、充実してるはずなんですけど。わざわざ話すまでもないってことなんでしょうね ワハハ(辛い)

 

さて、そんな自虐は置いておきまして昨日は歯医者とアルバイトの面接がありました。

先週の歯医者は寝過ごしてしまった!ということを記事にしてその後わけわからんことばっか書いたのをみなさん覚えていますでしょうか?書いた記憶はありますが、僕はあまり覚えていません。

じゃあ今回はどうだったんだよwってことなんですけども、無事歯医者チャレンジ大成功しました(PM16:00)(当たり前)

まあそんなこんなで唾液検査の結果をお知らせされました。

簡潔に自分の口内環境をご説明いたしますとですね、

歯科医のお姉さん「20歳の平均的な口内環境ではないですね、実は40代だったりしますか?(笑)」

 

乾いた笑いを浮かべる僕

淡々とどういった状況なのか説明していく美人歯科医

客観的に見たらここは精神科か・・・?と疑うようなカオスな空間がその室内には広がっていました。

 

みなさん、口内環境はしっかり整えましょうね!

20代のくせして身体も心も口内も40代になりますよ!!!(ならない)

ちなみに次回は小学生の頃にみんなも経験した歯を染めてブラッシング指導です!!!!!!!!!

わーい!やっためう!歯が綺麗になって20代に元通りめう!!!!

ちょっと恥ずかしいですね、辛い。

 

んでもって歯医者いってからのアルバイト面接でした。

初音ミクになるアルバイトなんですけど、なんか面接っていうよりかは雑談で終わって即採用でした。

相当人が足りてないんでしょうね、ひとまず受かって良かったと胸をなでおろしました。深夜勤ソロ活動ですけど頑張りたいと思います♡

初音ミクちゃんのことよく知らないので、歌を覚えるところから始めたいと思います!

以上です。

クソみたいな1日でした。