読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

こんばんは、みなさんお久しぶりですねたはらです。

約1週間ぶりとかそんなもんじゃないでしょうか。

まあなんだかんだでこの1週間めっちゃくちゃ充実してました。

29だか30くらいからずっと遊び惚けたり、買い物したりとたくさん外に出ました。

29はパチで8万当てて、30は船橋で先輩とご飯を食べて、1は友人と飲みにいって、2は友人と買い物と釣り堀をして、3も友人とパチンコしてご飯食べて、今日(昨日)は服やメガネなどを買って。

明日(今日)は食材等を買いに行ったり、ピアッサーを買いに行ったりしたいと思ってます。

 

そうですね、あとは夜行がめちゃくちゃ安いので疲れはしますけど京都へ観光に行きたいなと考えています。

デジカメと大きめのバッグが発掘できれば京都へ行きたいと考えています。

伏見稲荷大社にものすごく行きたいんですよ。あの夥しい数の鳥居は一見に如かずだと思うのでいきてえいきてえとウズウズしています。

目的がそれしかないのでちょっとアレですけど、あとは地元の飲み屋とかに入って人との交流を楽しみたいっていうのもあったりします。宿はネカフェかカプセルホテルなんかで探せばいいと思うので。

物見遊山しながら、関西オタクにちょっと挨拶するのも面白そうですけどね(笑)

京都来てくれればですけど。いややっぱ来ないでうるさそう。(偏見

 

ていうか滞在期間を決めてなくて、なんか飽きるまでいようみたいな感じなので無計画すぎて面白い旅にはなりそうです。途中お金が尽きたら笑えないですけどね。

 

なんですかね、京都ならここ行っとけ!てか案内してやる!みたいな方がいたら是非ご一緒させていただきたいです。

コミュ障なので、関西人の軽快なトークについていけないかもしれませんが。。。

いつ行くかは決めてないですけども、近いうちに必ず行く予定なので、大阪、京都、奈良、滋賀あたりにお住まいの方はよかったらエンカしましょうね。僕は第一に観光を目的としているのであまり長い時間は会えないとは思いますけど・・・(着いてくるなら長時間のデートもOKです♡///)

 

まあなんだろう、旅行計画と元気ですよ報告でした。

以上です。