あけまして

新年明けましておめでとうございます。

本日1月2日 皆様、この年明けをいかがお過ごしでしょうか

私は昨日、お正月らしいことをしてまいりました。

親戚と近所の成田山へ行き、おみくじを引きそして導かれるようにスロットへ。

ハーデス、絆、モンハン、ジャグラーと 多種多様な台をうち、気づけば21時

財布の中身も心もとなくなっていました。

投資金は多くないので、勝って負けての繰り返しを楽しんでいたわけです。

そんなわけで酉年。(どんなわけ?)

”とり”だけにいろいろなものを”とり”いれていきたい一年になりそうですね

自分がいままで手を出してこなかったものや、興味がなかった分野にも視野を向け、自分の成長へと繋げたいと考えています。

即興で考えたので多分数時間後には忘れているのですが、挑戦したい一年になりそうです。(挑戦したい(願望(やらない(ニート(地獄(自殺

あとはそうですね、申年は終わったはずなんですが盛っているので新年早々初シコを収めました。あ、これはいらなかったですか?でもそういうことも知りたい女性ヒョロワー達もいらっしゃると思うのでここに勇姿を刻んでいこうと思います。

 

今年は必ず関西行きますね 毎回詐欺ってるのでそろそろ行かないと子猫ちゃんたちが怒るのでち○ぽをぶら下げて重い腰を上げたいと思います。

休み上手く作らなきゃ・・・ いければ2月・・・いきまーーーーーーーーす!

あ、仕事やめればいつでも行けるね(天才博士!)

 

それでは年始最悪のブログ更新でした。以上です。