えっちな話

久しぶりだな ワシだ。たはらだ。

 

こちらでブログを書くのは恐らく1ヶ月~3ヶ月ぶりだろう。

今回ワシは、ポメエらにいやらしい音声をおすすめしたいと思う。

 

その名も

 

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

 

だ。

もはや何も言うまい。

タイトルから察するとおり、音声に従い、シコって射精したら負けゲームだ。

1~2はDTの諸兄らでもクリア可能であろう。

しかし、3面から4面に移ったあたりがしんどい。

ひたすらしんどい。

もう無理

あっ・・・!

・・・うるせえ黙れ(音声を消す

の流れになるであろう。

しかし、この音声 よくできているので、アイテムで3回までシコシコストップを可能とさせてくれる。

 

ワシは意地を張り、アイテムを使わず1~4面までプレイしたが、4面終盤の高速シコシコ攻撃に耐えられず、吐精してしまった。

 

情けなかった。

音声を聞いて相手のペースでシコってやるというだけのまあ簡単にクリアできるだろうと思うモノで吐精してしまった。

 

ワシは泣いた。しこたま泣いた。陰茎も白い涙を流し続けた。

 

恥だ。

 

ワシは特訓をすることにした。

 

 

 

Amazonでぷに穴DXを購入し、次のバトルに挑みたいと思う。

待ってろよ、ぷに穴・・・ お前に種付してやるからな・・・・・・・・