【黒い砂漠】ハロウィンSS祭り【inヤキニク帝国】

みなさんこんばんは ゆえっちょです。もといたはらです。

なんだか目が覚めてしまったので10/27(金)に行われた私が所属させていただいている
【ヤキニク帝国】ハロウィンSS祭り
に参加してまいりました。
もうヤキニク帝国のギルドに所属して恐らく1ヶ月くらい経つ頃だと思います。
やはりギルドに入ったのは大きく、毎日黒い砂漠へのモチベーションが保てています。
一人だと投げ出しやすいものが多いですが、ノンビリとギルメンと話したり、SS撮ったり、ラジバンダリ(古い)したりしてるとへこたれずがんばれています!w
 
まあまあこのあたりで前置きはおしまい!
もうSS張り付けまくります!!!!イエーイ!!!!!!!!
チョー楽しかったよ!!!!!!!!1

f:id:UTDHR:20171028033850p:plainf:id:UTDHR:20171028034021p:plain

f:id:UTDHR:20171028034119p:plainf:id:UTDHR:20171028034211p:plain

f:id:UTDHR:20171028034239p:plain

ここからゆえっちょ目線

f:id:UTDHR:20171028034316p:plainf:id:UTDHR:20171028034319p:plain

f:id:UTDHR:20171028034331p:plain

ここまでゆえっちょ目線

f:id:UTDHR:20171028034338p:plainf:id:UTDHR:20171028034347p:plain

女  体  盛

f:id:UTDHR:20171028034639p:plainf:id:UTDHR:20171028034656p:plain

f:id:UTDHR:20171028034713p:plainf:id:UTDHR:20171028034725p:plain

f:id:UTDHR:20171028034733p:plain

f:id:UTDHR:20171028034744p:plain

 

いやめっちゃ撮ったな・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった・・・・・・・・・・・ 結構たくさん撮ったのでこれでも選んだ方です()

あとはゆえっちょ単品 いや可愛いもん アリスイメージだもん・・・

 

f:id:UTDHR:20171028034902p:plainf:id:UTDHR:20171028034924p:plain

f:id:UTDHR:20171028035000p:plain

闇落ちアリスもいいなあ!!!!!!!!ゆえっちょかわいいなあ!!!!!!!!

 

f:id:UTDHR:20171028035118p:plain

可愛いけど家がやべえ(アカン)

 

というかこれFC2にあげようと思ったんですが、画像ファイルの容量制限があってできなかったのでなくなくはてなに・・・

使い分けてたんですけどこれじゃあ意味ないね・・・・・・ 

ギルメンの方々、もしこれを見ることがあればほかの記事は見ないほうがいいです!!!!!!!!!!!1

 

いや!みないで!えっち!!!!!!!!!!

いやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツイッターで全てバレている(アホ

 

・・・まあなにはともあれこれからもよろしくお願いします!!!!

 

おわり!w

 

 

追記

画像が大きくてスクロールだるかったので一部画像小さくしました。

気になる画像があったら、タップするなりクリックするなりしてください。

以上です。