どうでもいい話

どうもみなさん たはらです。

 

なんかふと思い立ってブログを書きたくなるときってありませんか?

僕はあります。STAP細胞もあります。髪の毛もあります。

本当にただただ思ったことをバコバコと書き綴りたい、そんな時が人にはあると思うんです。

Twitterでやれやと言われれば本末転倒なのですが、ブログや日記に書き綴りたい時っていうのがあるじゃないですか。

ないですか?あるだろ あるって言え 世界を滅ぼしたいくらいにはあるだろうがよ

 

というわけで本当になんか話題や議題があるわけではないのですが、なんとなくブログを書いています。

”マジ”な方で思ったことだけを書き綴っているので、後で読み返してなんだこれ、チラ裏でやれやと思ったら消すかも知れないですけど、消す意味もなければ「あ~この時の俺、こんなこと考えてたんだ笑」と100年後の俺が笑う可能性があるので残すかもしれません。 まあ十中八九100年後の俺は肉体が残ってないと思うんですけどね。

 

それにしても連日暑いですね 去年は釣りへ頻繁に行きましたが、今年は暑すぎて動く気にもなりません。左手はよく下半身をいじるために動くんですが、それ以外となると暑すぎてもう何もやる気が起きません。ヤる気は常日頃あるのですが・・・相手もおらずなので・・・。

・・・とまあそんな中みなさんはいかがお過ごしですか?動く気にならないとはいえ、何かしら遊んだり、取り組んだりした方もいると思います。

俺は海水浴に行ったんですが、ものの二時間で日焼け止めを貫通する大やけど※1を負いました。(※1日焼けのこと)

とはいえ久々に海水浴を楽しんだり釣りをしたりとすごい息抜きになったのでとても良かったです。帰りの車の中は眠くて死にそうな上に帰ったら酒飲んでガチ酔っ払いになるし、翌日から日焼けに悩まされるし、引いてきたと思ったら今度は凄まじい皮の剥け具合と尾を引くクソさではありますが、やはり楽しいものは楽しいのでこれもその代償だと思ってます。(楽しいことには代償がつきもの!)

やっぱ人生って糞ですね 早く世界を滅ぼしたい。

 

魔王より。(あきた)