ご報告。

みなさんこんばんは 秋の訪れを感じるこの9月。いかがお過ごしですか?
僕は変わらずドラゴンクエストで切磋琢磨を続けています。

えっちなJKとチームで絡んだり、えっちなJKになりきったキモいおっさんと絡んだり楽しいことだらけです。

そんなこんなで毎日ドラクエ10を楽しんでいます。

 

そしてドラクエ10において・・・・・・・・・・・・重大なことが起きました

 

 

 

 

大型アップデート(AM01:30~AM11:00)まで

 

つらい。暇すぎる。たまには早く寝よう。

以上。

なんでもないご報告でした。



PS
彼女ができました。これから彼女とのラブラブ日記にしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテ以外全部嘘 世界を滅ぼそう!
魔王より。