泥沼にハマったお話

こんにちは僕です。珍しく朝にブログを更新します

ていうかねてないだけなんですけど、連日こんな感じです。

なんでこんな生活リズムが乱れたかというとお察しの通りDQ10です。

コイツダメだ めちゃくちゃ深い沼に浸かってます。

オンゲだしすぐ飽きそうだなーと思ってましたけど、やること多すぎる上に楽しすぎる。一緒にやってるメンバーも多いし、フレンドも増えたし、すげえこのゲーム やっぱりドラクエ神ゲーだっつーのをまたここで再認識させられてますね。

ツイッターも浮上率思いっきり下がってしまった上に、寝ても覚めてもドラクエのことばかり考えているので恋かもしれません。

とはいえ始めて1ヶ月半なので、そりゃスランプもこないワケですけど、毎日10時間くらいやってるの本当に異常だと思います。

これ昔から僕のことを知っている人ならわかるんですけど、僕はものすごく熱しやすく冷めやすい人間なので毎日ここまで続いてるって自分でも凄いなって思うんですよ

出会っちゃいけないものに出会ってしまったなあと深く思いますね。

 

そんなこんなでメンテナンス(08:30~11:00)なのでめちゃくちゃ退屈。早くアストルティアに戻らせてくれ 俺の帰る場所はここじゃないんだ。キラーパンサーと一緒にどこまでも冒険させてくれ。以上。 ドラクエに異常なほどハマってる俺の話でした。

 

前回もこれ書いたな とりあえずバの時給が上がりました。以上です。