いやらしいお話

みなさん、おはようございます。よい朝ですね。

 

本日はみなさんにえっちな音声のお話をしたいと思い、この記事を書くことにしました。

今回オススメさせていただきます商品がこちら。

です。

簡潔に申し上げますが、野球ボールよりもちょっと大きいかな ハンドボールくらいかな~くらいの量の体液を出しました。(汚い話ですみません)

ぶっちゃけ出してからすぐの記事なので興奮も冴えず、賢者タイムでもある中の記事なので、いつもより読みにくかったり、下品きわまりない文章にまとまっているかもしれませんがいつもどおりキメーwと笑っておいてください。

さて、最初に感想を述べたとおり、すげー量が出たわけなのですが、なぜそんなに出たのか?簡単に考察すると、通常の自慰時間15分程度に対して、約6倍くらいの時間をかけてミサイル発射に至ったからだと私は思います。

 

今作品はスローがメインとなっており、なが~い時間をかけてあくまで自分のペースで噴水を避けながらシゴキつづけるというような若干寸止めに近いような内容になっています。

そして導入部では、催眠でもお馴染みリラックスの深呼吸やASMR特有の単語の繰り返しから入ります。

ぶっちゃけその単語の繰り返しで”ジャガイモ”や”サツマイモ”という単語が繰り返され、どんだけイモ好きなんだよと正直最初の方は笑いをこらえるのに必死でした。

f:id:UTDHR:20181025050039p:plain

 

参考(じゃがいも.png

f:id:UTDHR:20181025050147p:plain

参考(サツマイモ.png

そして極めつけのポテト。

ポテトといえばマック!マックといったらアイツ!

f:id:UTDHR:20181025050331j:plain

参考(ドナルド・マクドナルド.jpg)

コイツである。頭の中はもうドナルドだらけ。

頭の中がランランルー。ちんちんは揚げてから30分以上経ったしなしなのポテト状態。

こんなんで先ほど述べた感想どおりになるのか?

答えは述べる必要があるでしょうか?なるんです。

もう冒頭の感想だけで正直私はお腹がいっぱいになりました。

あとは皆さんで興味があれば是非手に取って欲しい。

時間をかけたスローオナニーはめちゃくちゃ出るし、満足度が非常に高いです。

 

みんなも特大ジャガイモサイズシコティッシュを作ろう!!!!

以上 いやらしいお話でした。

ご清聴ありがとう。良き自慰ライフを。

(非公開になる可能性があるので、その際はいろんな単語を言い換えたいと思います)