DQが好きすぎてルーラが使えるようになった話

皆様こんにちは いかがお過ごしでしょうか?

わたくし田原は昨日ルーラが使えるようになりました。

覚えたきっかけは本当にふとした瞬間。

オタクたちとのオフ会の時に閃きました。

昨日、実はオタクの方々とラーメンを食べたあと酒をしこたま飲んだのですが、その際にルーラを閃き、なんとHUBからカラ館のトイレにルーラしたのです!!!!!!

しかし、ルーラを覚えた反動にゲロを2回も吐く始末・・・

やはり呪文を使いこなすのは難しいですね

ルーラを使える人間としてしっかりと使いこなし、いろいろなところを転々としたいです。

ルーラがあれば人助けも誰かと遊ぶのもちょちょいのちょいなんです。

早くマスターしたいな・・・

そんな記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

軽く二日酔いです。おわり