謹賀新年

明けましておめでとうございます

1月3日 遅くはなりましたがまだ三賀日ではありますのでギリギリセーフ。

 

さて、皆様昨年はいかがお過ごしでしたか?

超よかった。変わらない。マジでカス。

等、いろいろな感想があるかと思います。

 

私はというとあまり変わらず、普通の1年を過ごしました。

とはいえ、初体験のことはあったので少し成長できた一年になったのかなと。

なんていうかようやく自分の中でひと皮むけたというかいろいろと自信をもって動くようになれた気がします。

まだまだ至らぬ部分も多いですが、小さな成長を糧にもっと成長していきたいですね。

今年はもっと知らないことに手を出したり、行ってみたりやってみたり。そういうのを豊富にしていく1年間になればなあと考えています。

あとはもっといろんな人に出会いたいですね。いろんな人と仲良くすることで、自分の経験の幅が広がることもあるのでいつものメンバーだけではなく、交流の幅をどんどん広げて最終的には自分が周りを巻き込んでいけるようなそんな人物になっていければなあと。

長くなりましたが、要約するとコンテンツ力を上げて、俺の自尊心を満たしたい。退屈を充実に変えたいってだけです。

以上。

年明けだし抱負的な真面目記事でした。

おわり。

 

 

 

追伸

お母さんです。そろそろ孫の顔が見たいなあと思ってきました。お母さんもいい年齢。

そろそろ彼氏や彼女の一人・・・いるんでしょうね?

お母さんは心配です。お父さんも口には出しませんが、自分の子のことは心配だと思うので、近々顔をだしてくれると嬉しいです。