ツイッターの話とか最近の俺の話

みなさんどうもお久しぶりです。

いかがお過ごしですか?俺くんは元気です。

さて、早速本題に入ります。

最初に誤解とかを解いておこうと思うんですけど、決して病んでツイッター辞めたわけではないですし、それにツイッターを辞めたわけでもないです。

理由に関しては割愛させてください。これ話すと面倒ですし、正直今は波風を立てないようにしたいと考えています。

なので本当に心配というか気になる方以外は聞かないでくださいね 正直周りに言いふらすような話でもない上に、積もり積もったものが勝手に爆発してるだけなので、ほとぼりが冷めればまた元に戻るような気も最近はしてます。

ま、聞かれたら答えちゃうんですけどね 言う人は選ぶけど。

 

本当ならこんな記事書くつもりはなくて、もう転生先で細々と自由にのびのび気楽なツイートをし続けるつもりでしたが、フォローした数では少々賑やかさに欠けるなァなんて思い始めたので、ちょっとばかし俺に興味がある方々がフォローしてくれないかなーなんてそんな宣伝をしようと思ってます。

興味があってフォローしてくれる人を無碍にはできないので、なるべくは通しますが、あまり今は関わりを持ちたくない人たちや俺のツイートで傷つけてしまう、または迷惑をかけてしまうと思われる方々のフォローは避けさせてください。(既に迷惑だなと思ってる方はフォロー外してOKです 察します。ごめんな)

先にも軽く触れましたが、正直話し合えば解決する気もしますけど、なんていうかバカバカしいんですけどこう譲れないというかここまで来たらもう引けねえな~なんていうラインに初めて達しているのでちょっと浮かれてる自分もいます。いわゆる自分に酔ってる状態ですね。気持ちが悪い。

そんなわけでちょっとしばらくはほとぼりが冷めそうにないので、対象となる方に関しては完全にフォローはしませんので悪しからず。

 

転生先はこちら→いぬ (@mmy_txx) | Twitter

 

なんていうかまだまだ自分も精神的に未熟というか愚かというか、この年になってこんな構って行為をするとは思ってなかったんですけど、根底にはまだ仲良くしたいっていう部分がやっぱりあって、どんなことを裏で言われてようが一度はこの人と絡んで楽しいな 面白いなと思ってるからこういうことをするんですよね。スーパーメンヘラなんですけど、言葉にするのがメチャクチャ苦手でヒートアップしていく相手に対して恐縮するタイプで言いたいことがうまく言えなくなってしまうので、こういう場所を使って伝えられたらなと思ってます。

伝わらなければそれはそれでそこまでの縁だったんだなとなるだけなので結構です。

あくまでも全部が全部相手が悪いわけではなく、やはりこういう回りくどい行動を取る自分や適当な自分も非があるのでやっぱり書いたとおり意地張ってるだけなんだなと正直書いてて思います。バカバカしいですね本当に。

でも何かで伝えなきゃきっと後悔する上に、自分の中で納得がいかないというか周りに伝えたいというかその自分なりのヘルプなんですよねきっと。

コミュニケーションって難しいですね。

自分の物差しと相手の物差しじゃ測れるものが違うじゃないですか それを同じにして相手の目線に立って物事を考えるんですよ並大抵の努力じゃこれ習得できないっすよマジで。

23にもなって相手がこれ嫌だなと思うことって未だにわからないことだらけなんですよね 人間辞めるわ!つってね。

ん?これ書くと俺が悪いことしたいみたいじゃん!違うからな!!!!俺が腹をたててる側!!!!!!!!!!!

わかれよ伝われカスオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってね。

 

いやもうさ、転生垢の方でしこたま愚痴ってもうなあなあと関係切るわwとかいって啖呵切ってたんですけど、やっぱさあそれって違うよなあ~~~こんな記事書いてめっちゃ恥ずかしいんだけどどんな縁も大事にしたいからさあ。。。

これでダメならもう諦めますのでチャンスくださいね 現フォロワーの愚痴聞いてくれてた奴ら・・・・

 

そんなこんなで以上です。

お前ら俺が愚痴ってる間元気だった?何か楽しいことはしたか?いい出会いはあったか?

また絡んでくれるやつはマジでフォロー待ってるからな

上に書いてるような連中は返せないけど、フォロー通んなくてLINEの垢知ってる奴は直接聞いてきてくれたらそれとなく答えるからさ。

やっぱ俺も人間だから悩むんだわ 愚痴ることもあるんだわ・・・

俺の人間らしい部分否定する人間がいねえフォロー欄は幸せだよ 別に俺は愚痴聞いてもらって対策とかそれに対しての言及、口論がしたいわけじゃないんだ。そっか、わかるよ。の言葉が欲しいんだよ そしたら満足なんだ。

みんなが思うほど中身が出来た人間じゃないし、ネガるときはとことんネガるんすよ・・・

そういうのがこの記事で伝われば俺くん嬉しい。

あとかわいい彼女ができれば完璧だよ

 

そんなこんなで今年も頑張ります。

 

 

              みんなが大好きなたはらさんより。

 

 

~読んでくれたリア友たちへ~

リア友勢フォローしてなくてスマンコ・デラックス

決して君らに怒ってたりとかではないです。

何度か転生してるからフォローするの申し訳なくてな・・・

またツイでも絡んでくれるリア友ちゃんたちはフォローしてね・・・♥ chu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事かきながら読み返してるんですけど、めっちゃ恥ずかしい記事だなマジで。

人生三大黒歴史に残るレベルでしょうけど、多分大事なこと言ってると思うからちゃんと記事として残します。

 

 

本当に終わり。