人はなぜひつじを数えるのか

皆様、お久しぶりです。

例の記事を書いてから約1ヶ月。僕の気持ちも収まるところへ収まり、何一つ不満のない毎日を送っております。

開幕すぐ嘘をつきました。彼女がいないことが一つだけ不満です。

なんて思っていたのも束の間

 

072LABOより新作が発表されたのである。

まずは072LABOって何?と思われる方もいらっしゃるかと思われる為、まずは当該記事(http://gokiburihouse.hatenablog.jp/entry/2018/10/25/050746)から読んで欲しい。いやぶっちゃけ読まなくてもいいが、なんとなくそこから察して欲しい。

今回はそういった類のお話である。

 

以下そういった類のお話

今回購入したのはコレ

 

そう、前作

の続編である。

”シコシコASMR”という単語がいきなり2連発し、筆者も笑いを堪えるのに必死ではあるが、新作を聴いた感想を読者にお伝えしたいと思い筆をとった。

 

さて、前作に続き登場するキャラクター”もか”ちゃん

CVは小石川うに氏が担当し、なんとも癒される落ち着く空間を生み出す。

細かい説明は省くが、今作は前回の特徴的だったセリフなどを用いたり、音のズレなどを利用した言葉責めなど、非常に筆者を興奮させた。

筆者は普段からいろいろなASMRを聞くが、最近ピンとクるASMRが無かった為少々鬱憤を溜め込んでいたところに”もか”ちゃんの読み上げる”ひつじ”や”おまんじゅう”、”あんこ”といった単語のラッシュに思わずゾワゾワしてしまった。

もちろんその身震いは我が息子にまで到達し、平成の終わりに大きな塔を作り上げた。

そして塔からは最後の花火をあげるかの様に特大の三尺玉(※1)を作り上げた。

 

しかし、今回はただの囁きや単語の繰り返しではない。耳舐めがあるのだ。

諸兄らオタクくんなら大好きなコンテンツ耳舐めである。

正直耳舐め耐性は高すぎてなんとも思わなかったのだが、やはり耳舐めである。

唾液の音はエロい。それに尽きる。

男なぞ単純解明。エロければそれでいいのだ。(バカボン

 

思いのほか長く語ってしまったが、このシコシコASMR作品はムチャクチャおすすめである。

実は買った音声などは基本的に1,2回で満足してしまうのだが、前作はハチャメチャ聴いたくらいに気に入っている。ハチャメチャ射精カーニバルを経験したい諸兄らは是非お手に取っていただきたい。

”もか”ちゃんめっちゃ可愛いと一緒に話せる日を私は楽しみにしている。

 

 

※1 三尺玉・・・花火の中でも特大クラスに大きなサイズ 玉のサイズは88.5cm