気が付いたら年が明けてたし、日常に変化があった話

おはこんばんちは(社不特有の挨拶) そして明けましておめでとう。たはらです。 気が付けば年が明けておりました。ブログだけ見てくださる方はアンタ生きてたんだと涙を流して喜んでいることかと思います。 さて、2024年2月となりましたが皆様いかがお過ご…

終わりの始まり 始まりの終わり

みなさんこんにちは たはらです。 ブログではまたお久しぶりですね。不定期の更新ですみません。 人生においてネタになるような出来事がまったくないのでなかなか更新ができず。。。(恥ずかしい人間) じゃあなんで今回ブログ更新してんのってことで、皆さ…

【グロ注意】back number個人的最悪曲ランキング etc

どうもみなさん 田原です。 皆さんは音楽を聴いて笑ったり、泣いたり感受性豊かに過ごしていますか? 僕はそれなりに感受性豊かに過ごしてきたと思います。 そんな中で脳みそを壊されたり、メンタルを破壊させられたり、聞くだけで情景全てを思い出し、心臓…

ぼくくん

季節は冬。 あまえんぼ冬 ドージンオトメ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043101.html 女の子はあったかい。 リビングで。あるいは秘密基地で。はたまた温泉で。 メリークリスマス。今年はホワイトクリスマスだね。 一面真っ白だ・・…

いい女ほど会いたくなるし、いい男ほど会いたくさせる。

えへっ・・・高松くんまた来ちゃった/// つーわけで6/28-6/30の期間でまた香川県に行ってきました。前回から約2か月ぶり。 オキマリのヤドンバス(マジでかわいい)に乗って今回は金比羅山を登頂。 登る前の街並みとか景観めっちゃいいっすね 城下町みたいな…

うどん県にいった話

みなさんおはこんばんちは ナンジャモです~ 今回4/12~4/14の間で高松・小豆島・男木島に行ってきました。 全体的な感想なんですけど、移住しちゃおうかなってくらいには最高でした。 現実的な話はいったん置いといて、とにかく時間の流れる感覚、島の大き…

最強うどんランキング

皆さんこんにちは お久しぶりですね ここで出会うのは半年以上ぶりになります。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は仕事をしてゲームしてシコって寝るみたいなそういう生活です。 皆さんもそうだと思います。こんな記事を見に来る方は大体そういう人ばか…

原神くん

2022/07/20 原神を始めた。 正直これを始めるまで3垢くらいつくって、全部最初で飽きてたんですが正直最近ハマるものもなくてやってみたらバカハマってしまいました・・・・・・・・・w ストーリーもいいし、キャラもね女の子だけじゃなくて男の子もかっこ…

アウトプット、旅行。

こんばんは 温かくなったり寒かったり着る服に悩んじゃう4月がやってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 風邪をひいたりしていませんか?それとも新生活で大忙し? いろんな人がいると思います。 そんな中僕は相変わらず、旅行に行ったり人と遊んだ…

妹が出来た話

妹が出来た。 www.dlsite.com 俺はファンタジーな世界に生きるおにいちゃん。 妹と、可愛い幼馴染と年齢不詳のエルフに囲まれて日々を楽しく生きている。 ゆっくりと、少しづつ縮まっていく俺と妹との距離。 日々で愛を重ねる。 身体も重ねる。 いっぱい出た…

五等分の花嫁からわかる俺の分析

あけおめ ことよろ 新年のあいさつもここまでといたしまして、本年1発目。 キモイ記事を書かせて頂きます。 題して五等分の花嫁からわかる!俺の女の好み分析~~~~~~~!!!!! 日頃、女フォロワー女フォロワーと喚いている僕ですが、女フォロワーの…

反省

昨晩なゲームを買った。 今月車検でマジ金がないのに。 でも、めっちゃ気持ちよかった。 散財も吐精も、ストレスの発散にはなる。 www.dlsite.com お父さん、お母さん ごめんなさい。

モンゴルにいった話

みなさんこんばんは~~ 2か月ぶりくらいの更新です。 先に言っておくと真面目な記事になると思うので、多分つまらないです。 っつーわけで10/14-10/17までまた旅行に行ってきました 14-15は2か月前に泊まった湯楽部。 マジで故郷。マジでLOVE。 ぶっちゃけ…

たくさん遊んだ話

こんばんは 最近は雨続きでマジで憂鬱な気分になりますね クソ暑い夏がちょっと恋しい気もします 来たら来たでウザいんですけどね。 ってことで(?) え~来る8月13日~15日の間旅行に行っておりました・・・w ご時勢柄あまりよろしくは無い行動ではあるん…

夏といえば

最近ずっと暑いですね どうもたはらです 皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか? セミ、カブトムシ、花火、海、ビキニのねーちゃん、ホラー 大体ボキャブラリーが貧相なオタクの皆さんはこんなところだろうなと思います笑 でもね、僕は違います。 僕の夏…

最近やってることとか。

どうもみなさん ごきげんよう 梅雨に入って湿気と暑さでチャーシューになりかけているたはらです。 マジでこの時期嫌なのでさっさと夏が来て欲しいですね カラッとした暑さになってほしい。 そんなわけでみなさんはいかがお過ごしでしょうか 僕はなんだかん…

5分で落ちるし、小石川うにには絶対負ける話

皆様、ご機嫌。 お久しぶりですね、田原です。 またそういう記事です。 ええ”また”なんです。 www.dlsite.com 2021年05月24日.................. 072LABO様より、モカちゃんの新作が出ました。 今回は5分で寝かしつけてくれる上にエッチな想像もさせられちゃ…

元旦

新年あけましておめでとう。 今年もよろしく。 新年といえど僕は年を越した実感もなく、いつも通りの日常をただただ惰性と共に時が流れるのを呆然と待ちぼうけていたにすぎない。 そもそも年末感が今年は一切感じられなかった。 クリスマスから年末までが本…

新境地・自慰の極意

君たちは普段、どんな自慰をしている? 僕はいたってノーマル。 特にどこかを開発するわけでもなく、シンプルに扱く。 ときにホールを使ったり、新しい刺激を求める。そんな感じだ。 今日も今日とて作業のような自慰を行い、満足感のない虚無の射精(生命も…

人のブログを読むと俺も記事を書きたくなる現象

みなさん、こんにちは たはらです ここでブログを書くのはとても久しぶりですね。 毎度毎度しょうもないオナホのレビューを書いたり、音声作品のレビューを書いたりとここのところは最悪な記事だらけだったので、先週に行ったキャンプの話でもしようかなと思…

天使と悪魔とバトった話

みなさんごきげんよう。 たはらです。こうしてまた記事を書くのは3ヶ月ぶりでしょうか。 毎度のことながらですが、不定期更新で申し訳ありません。 ひきこもりすぎて話す内容も特にないんですよね、さみしい人間ですね笑(お前らのことだぞ) さて、現在頭を…

僕が心の怪盗団に入った話

みなさん、おざっす! そしてあけましておめでとうございます。 たはらです。久しぶりですね。 久々にブログというものを書いてみようと思い、重い腰を上げてみることにいたしました。 さて、いきなりわけのわからないあいさつと新年の挨拶を食らい、失神しそ…

情けない話 R-18

みなさまお久しぶりです。 ブログのネタがなく、3ヶ月も期間が空いてしまったことをまずは謝罪させていただきます。 チッ 反省してまーす(激古クソ寒反省 さて謝罪はおいておいて、皆様。最近性生活に置いて満足していますか? このアタクシは毎日毎日飢えた…

人はなぜひつじを数えるのか

皆様、お久しぶりです。 例の記事を書いてから約1ヶ月。僕の気持ちも収まるところへ収まり、何一つ不満のない毎日を送っております。 開幕すぐ嘘をつきました。彼女がいないことが一つだけ不満です。 なんて思っていたのも束の間 072LABOより新作が発表され…

ツイッターの話とか最近の俺の話

みなさんどうもお久しぶりです。 いかがお過ごしですか?俺くんは元気です。 さて、早速本題に入ります。 最初に誤解とかを解いておこうと思うんですけど、決して病んでツイッター辞めたわけではないですし、それにツイッターを辞めたわけでもないです。 理…

【ネタバレあるかも】KH3プレイ感想

みなさんこんにちは たはらです。 さて、1月26日 待望のキングダムハーツⅢが発売されましたね みなさんはプレイされてどうでしたか? 僕はというと正直不完全燃焼感が否めません。 映像美やまたソラたちと冒険ができたという点に置いてはもう何も言うこと…

謹賀新年

明けましておめでとうございます 1月3日 遅くはなりましたがまだ三賀日ではありますのでギリギリセーフ。 さて、皆様昨年はいかがお過ごしでしたか? 超よかった。変わらない。マジでカス。 等、いろいろな感想があるかと思います。 私はというとあまり変…

DQが好きすぎてルーラが使えるようになった話

皆様こんにちは いかがお過ごしでしょうか? わたくし田原は昨日ルーラが使えるようになりました。 覚えたきっかけは本当にふとした瞬間。 オタクたちとのオフ会の時に閃きました。 昨日、実はオタクの方々とラーメンを食べたあと酒をしこたま飲んだのですが…

いやらしいお話

みなさん、おはようございます。よい朝ですね。 本日はみなさんにえっちな音声のお話をしたいと思い、この記事を書くことにしました。 今回オススメさせていただきます商品がこちら。 【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー★夢の世界へようこそ「…

野蛮な話

みなさんこんばんは たはらです。 恒例文句ではありますが、皆様いかがお過ごしですか? 僕はといえば、また別のことを始めました。 DQと並行でやってはいますが、今は剣を置き銃を握っています。 は?とお思いでしょうが、BO4を購入いたしました。 やはり…