生存報告&三重旅行感想

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は今、自宅でカタカタとブログを書いております。

いかが を おかか と誤表記して、早速心が折れかけましたが久々にブログを書きたいなと思いましたので、書く事にいたします。

特に書く事もないような気がしたのですが、先日三重にフォロワー様とご旅行なさったお話でもしようかと思います。

メンバーは3人(全員男(悲しい(俺以外全員美少女にしろ(3P(スケベ))でフォロワー様の車に乗り、片道10時間以上かけて三重へと向かいました。もちろん夜中に出発です。

行きは最高にしんどかったのを覚えています。

くだらない話をしたのと、パーキングに寄るたびにテンションがあがったくらいしか記憶にございません。

それと富士山を見たのを覚えています。あとは書き記すのも恥ずかしい性癖の話やらゲームの話やらでもちきりでした。それ以外は寝たりしました。(ドライバーのフォロワー様、本当にありがとうございました)

そして、伊勢に到着!1日目は伊勢神宮・下宮のみご参拝いたしました。

実を言うとあまり記憶がないのですが、混んでいて参拝するだけで大変だったと記憶しています。

そっからなんやかんやで旅館へ向かい、テンションMAX

この日のために買ったと言わんばかりの”ごきぶりポーカーロイヤル”を取り出し、やるぞ!と僕が発言(皆寝不足で死にかけ(申し訳ない

最初はそこまで乗り気ではなかったみなさんも、やってみるとあら不思議

数回後には楽しい!もっと大人数でやりたい!など言ってくださったのでとても気持ちよくなりました。

勝敗は僕の惨敗で、ゴキブリキングの称号を得た時でもあります。(不名誉

この話でごきぶりポーカーが気になった方は是非ネット版もございますので、DLして僕とやりましょうね めちゃくちゃ楽しいですよ!

どのくらい楽しいかっていうと嫌いな奴に汚い虫を投げつけることができるゲームです!(ネットいじめのはじまり

話が脱線しましたが、その後待望のお風呂♡男三人でブツをゆらゆら揺らしながら温泉を堪能しました。

寝不足も祟ってか、あまり長風呂できなかったのが残念なところではありますが、気持ちよかったです(こなみ

その後もゴキポやUNO、その他をごろごろしながらプレイして食事へ

食事がこれまた最高でした。松阪牛、伊勢海老、酒!デブには堪らない食事、そして高級食材・・・やっぱ旅館て最高だなあとしみじみ感じた1日目でした。(飯食ったあとは速攻寝ました♡でぶかつ♡

2日目は朝食バイキングをもりもりくって優勝しました。

そのあとはすぐ宿を出て、伊勢神宮の内宮へ

混んでる!人多い!広い!とにかくやばかったです。多分一番疲れを感じた場所です。楽しかったんですけどね お土産もたくさんあって目移りしそうになったので極力見ずにお土産選びなどしました。

しかし大きな神社仏閣には巫女さんがいるんですね、それが一番驚きました。

巫女さんも地元の可愛らしい方々ばかりだったので、清浄な場所で不浄な気持ちをたくさん抱いてしまいました。天罰が下りそうです。でも仕方がないですよね、男はスケベなので。

それに方言がこれまた堪らないんですよね、いやもう方言のある子としか付き合えないくらいに方言かわいい 大好きってなりました。(バカ

なんやかんやで15時頃に内宮を出て帰路へ着きます。

7時くらいまで渋滞でここもまた死にかけでした。ずっとくだらない話をしていましたが、やはり渋滞は堪えますね。話が続いてなかったらめちゃくちゃしんどかったと思います。

そんでようやく帰れたのが2時近く!wめっちゃ長旅でしたね・・・ほんとにドライバーの方はお疲れだったと思うのでゆっくり休んで欲しい一心です・・・(旅行なのに休めてない)

それにしてもびっくりしたのは10時間以上フリートークが続くんだなってことでした。旅行中にも話したのですが、ずっと話してるのすごくね?とみんなで驚いていました。

男子はくだらない話だけで一生盛り上がってられるのでやっぱすごいですね、アホだなあとしみじみ思いながらまた、このメンバーやその他仲のいい人と旅行にいきたいなあとおもった旅行期間でした。(その後熱を出したのは秘密です♡)

正直久々のブログなので思いのままに書きなぐりましたが読みにくい文章そうですね

打ち込みながらなんとなくそんな気がしていたんですが、読みにくかったらすみません。しかも長いし、ぶっちゃけしっかり読む方はすくないかと思うんですが、一応謝罪を入れておきたいと思います。

以上です!終わり!

また気が向いたら書きます!