テイルズ

どうもたはらです。

先月に引き続き今月もブログ更新するなんて偉いですねボク 流石。

きっとたはらくんえらい♡と女フォロワーの皆様が僕をなでなでしたいところだと思うのですがいかがでしょうか。

 

はい、とまあいつもの前置きは置いておきまして。

本日はテイルズオブシンフォニア(以降TOS)のスロットを打ってきました。

一昨日くらいに初打ちして訳もわからんままロンフリ引いたり、まどマギでいうアルティメットバトル的なやつを当てまして。

いやバカみたいに楽しかったので本日も打ってしまったという所存です。

(全部の演出が見たくてみたくてしょうがなかったので・・・)

純増1.5とかいうカスカスオブカスカス台ではありますが、やはりここは新基準に強い弁護士として余裕の1500枚を2kほどで掴み取ります。

その店には1台しかTOSがないので、高設定で入れているのか

データを見ても割と1000枚超が当たり前のような感じです。

いや神台ですね 低額投資でバックが10~30倍と考えると本当にお財布に優しい素敵な台だと思います。

TOS主人公ロイドくんのセリフに

「目の前の人間も救えないで世界再生なんてやれるかよ!」

というセリフがあるのですが、まさに主人公。

僕の財布を救い、且つ世界を救います。

なんてかっこいいんだろう。僕もこんな人間になりたいなと思いながら虚ろな瞳でボタンを押しまくります。

しかし、増えない。出玉が少ない。そしてAT通常と共にめちゃくちゃ退屈。

いや面白いんだけど、退屈。

なんだろう・・・面白いんだよ だけど退屈なんだよ・・・・・

天下のジャグラー様をお作りになられてる会社がTOSのスロを作ってるんですが、ジャグラーに引っ張られてるのか短調だなあといった感じ。

AT中やボーナス中の歌は非常にいいんですけども、ムービーが退屈なんですよね。これ何とかして欲しい。

おい、見てるか北電子。次のテイルズ新台は頼んだぞ。シンフォニア出したしラタトスクでいいぞ。ほんとに。お願い。ジャグラー大好きです。GOGO!(は?

 

話が脱線しましたが、オ○ニーは適度な頻度でやらないと炎症を起こして泣く泣く薬を塗るハメになるぞという話でした。

おしまい。