しんねんあけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしたはらは、特に昨年度と何も変わらぬ日々を過ごして平穏に過ごしております。

フォロワーの皆様も、特にお変りのない新年を迎え、今年こそは彼女をつくる!だのなんだのとほざいている頃だと思います。

わたくしもなんだかんだ今年こそは彼女を作ろうと思っていますが、なんだかんだで来年もそのまた先も、同じことを思っていると思います。

悲しいかな人生。

 

というわけで本当の今年の抱負は、ちゃんと就職をする にしたいと思っております。

4月くらいには就職したいと考えていますが、心だけがはやる一方で、身体は動こうと思いません。

頭、心、身体が一つになってこそだと思うので、就職に対してもうすこし意欲的になりたいところであります。

がんばろうね俺。

 

ということで昨年度の振り返りをしてみると、昨年の僕はいろんなことに挑戦をしたい!と言っていましたが、どうでしたでしょうか。

個人的には、釣りを始める、仮想通貨を始めるなど多種多様なことをやった気がします。

覚えてないだけできっとそのほかにもたくさんいろんなことをした気がします。

なので、昨年度の目標はおおよそ達成できたのかなあとしみじみ感じております。

ただ、なんだかんだソロで旅行にいくといって行ってないので、今年こそは行きたいですね 関西方面・・・

お前らも心待ちにしてると思うので・・・

ということで今年の目標はちゃんと関西に行って、お前らと出会うにしたいと思います!

 

関西に住んでる女の子フォロワーたち!

俺が来たらオフパコはちゃんとしてやるから安心してくれよ!

お前の家・・・泊めてくれよな♡掃除はちゃんとしとけよ♡

 

それでは!

 

 

 

 

・・・あれ?就職は?