フリーターがハンターになった話

はいどーも!バーチャル韓国人プロゲーマーのウチダ ハラです!

今日も元気にブログ!書いていきたいと思います!

はい!ということね、タイトルにあるとおり!!!!

 

フリーターの僕がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!11

ハンターになっちゃいました!!!!!!!!!1

わーーーーーーーー!ってゲームじゃん!

これゲームだよね!ゲーム内のジョブは現実関係ないよね!

どうなってるのかな!

バカ!!!!!!!!!!!!!!!

 

収拾つかなくなってきたので、キズナアイモードをここらで終了していつもどおりに記事を書いていこうと思うんですが、ただのモンハンたのし~だけの感想戦になるだけなので、ツイッターでやれやとなってしまうわけですね。

 

あーあ気づいちゃった。ここで今日のブログはおしまい。

キリンはカス

以上です