俺、大地に立つ

みなさんどうも たはらです

今チョコアイスを食いながらこの記事を書いています

おかげで口の周りがチョコだらけですが、幸せです。

 

さてみなさん 最近はいかがお過ごしですか?

私はつい先日、DQ10と出会いました。

オンラインだし、おもんないやろwと思ってたんですが案外そうでもなくてぶっちゃけ今んところはほぼソロでシコシコやっています。

ストーリーもまんまドラクエだし、ドラクエ好きならやって損ないんじゃね?と思うくらいにはなかなかいいな~という感じ。

ただ結構移動が苦なので、慣れが必要に感じます。

ぶっちゃけサブクエ全部こなそうとかそういうことを思わなければそこまで苦にはならないとは思いますけど、いかんせんやっぱり移動が・・・・・・・・・・・

不満をぶつけても仕方ないのでとりあえずそこだけ考慮しなければ、マジでドラクエなのでおもろいよって話です。

ただオンラインなんでレベル上げとかはやっぱり従来のドラクエとかなんかより大幅に経験値を要求されるんですけどね・・・まあやっただけやっぱり強くなる感じ。どれも一緒ですね。

しかし始めてまだ2日なんですけど、既に27時間やってんの異常じゃないですか?

オンラインゲームほんと怖い 人生狂っちゃう・・・・・・・・・・・・・・

 

退職チャレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

両親の遺産で今後の人生を乗り切れ!!!!!!!!!!!!

期待度✩0.5

 

 

金と時間をくれ!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!

 

 

 

以下ツイッターにもあげたスクショ 

2日にして姫になったわたくしの写真ですわ。

f:id:UTDHR:20180730212517j:plain

f:id:UTDHR:20180730212533j:plain

他にもあるんですけど、ドラクエしたいのでここまで。

 

金髪の青肌ねーちゃんがわたくし。

これから新米サキュバスとして、アストルティアだかアレフガルドだかに君臨しますわよ!!!!!!!!!!!!!

サキュバス星人のぱふぱふを喰らいなさァ~い♡

さぁ、すべてを包み込むぱふぱふに貴方は耐えられるかしらァ~?