野蛮な話

みなさんこんばんは たはらです。

恒例文句ではありますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

僕はといえば、また別のことを始めました。

DQと並行でやってはいますが、今は剣を置き銃を握っています。

は?とお思いでしょうが、BO4を購入いたしました。

やはり時代は剣ではなく銃火器です。剣を握ってエイヤエイヤするのは三国志で終わりです。今は銃!

敵をブチチブリブリと倒せる銃火器はもはや近代における最強のアイテムでしょう。

女子供も扱うことができ、無論男性も握ることができます。

銃はまるでち○ぽです。誰でも扱うことが出来る素晴らしい一品です。

ち○ぽ最高。オナニー最高。

FPSはオナニー。つまり、オナニーは戦争なんです。

男性の生存本能と性欲の大戦争

1日に何億という精子が死に、勝利を得られずに散っていきます。

何のための戦争か。戦争は何も生み出さない・・・

そして今日もまた、何も得ることのないチームデスマッチへと僕は潜るんです。

自らの快楽と、欲望の為に。

戦争反対。STOP戦争。

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

書いてるうちによくわからなくなりました。すみません