天使と悪魔とバトった話

みなさんごきげんよう

たはらです。こうしてまた記事を書くのは3ヶ月ぶりでしょうか。

毎度のことながらですが、不定期更新で申し訳ありません。

ひきこもりすぎて話す内容も特にないんですよね、さみしい人間ですね笑(お前らのことだぞ)

 

さて、現在頭をボーッとさせながらこの記事を書いているので少々文章がおかしくなる箇所もいくつか出てくるかも知れないということだけ先にお詫びさせていただきます。

題名にある通りなのですが、つい先程まで浴槽にて天使と悪魔と激しいバトルを繰り広げていまして、その疲れが今まさにこの記事を書いている瞬間に襲ってきています。

 

ハッキリ言えば後でやればいいことなのですが、”鉄は熱いうちに打て”という言葉もございますので、早め早めに行動・・・とこの記事を書くに至りました。

では、まず事の経緯なのですがそれは15日の3時だか4時くらいにさかのぼります。(正しくは16日の午前3時~4時くらい)

フォロワーがTLにてオナホを買って1日に4発くらいぶっぱなしたところから始まりました。

私はそれを見て非常に感銘を受け、泥酔した頭でAmazonを開き、天使と出会いました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085VYDHQ7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s01?ie=UTF8&psc=1)(不適切画像な為、今回はURLのみ)

安価でありつつも、両方の穴を使用することが出来て且つぷに穴型であるオナホ。

私自身このような据え置き型オナホ(以降ぷに穴)は使ったことが無く、興味があったのでもうこれしかねえと。セックスが出来ないならこれに腰を振りまくってやろうと。

足りない脳みそと猿みたいな性欲が私の背中をそっと押しました。購入ボタンも押しました。

けれど私のバトルフェーズは終わりません。

追加悪魔発動

f:id:UTDHR:20200417121429j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JL7E1W6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

半熟サキュバス魔改造ローション!!!!!!

ローションも欲しかったので追加でポチりました。

どうだ、海馬。お前のピンクタートルヘッドドラゴンもヌルヌルだぜ。

さぁ、どうする!

海馬!

 

 

 

そして、4月17日午前10時34分

その時がやってくる。

 

世界は案外シンプルで、無機質な穴にそそり立つエッフェル塔(誇張表現)がただただ吸い込まれていく。

その”天使”は”悪魔”との見事なまでのセッションで俺を責め立てる。

負けるものか、こんな感情もなく、受け入れるだけの道具に。

俺は振り続ける。一心不乱にPornhubから流れ出すポルノ動画を睨みつけながらこの無機質な穴へ。感情を叩きつけるようにうちつける腰。

 

シャボン玉飛んだ。

屋根まで飛んだ。(誇張表現2)

 

迂闊だったのだ、

コイツは・・・────貫通式。

 

「メリークリスマス!今日は雪が降っているだなんてロマンチックね。ホワイトクリスマスだわ!」

 

ジングルベルの鈴、そしてスマホから流れる小音量の喘ぎ声と浴室の湿気が果てた俺を包む。(実際に包まれているのは陰茎だが)

 

世界は美しくも残酷である。現実と非現実が両立しているのだから。

 

 

こんな世の中ならいっそ───────。

 

すみません、ちょっとトリップしてました。

何が言いたかったかっていうと携帯型オナホだと手の動きしか基本的にはないので、据え置き型オナホでしっかりと腰を使って射精をすると非常に気持ちがいいし、運動不足にもききそうですねというお話です。

あと貫通した部分からちょっと亀頭がはみ出るのが少しだけ可笑しかったです。

 

終わり。