たくさん遊んだ話

こんばんは 最近は雨続きでマジで憂鬱な気分になりますね

クソ暑い夏がちょっと恋しい気もします 来たら来たでウザいんですけどね。

 

ってことで(?)

え~来る8月13日~15日の間旅行に行っておりました・・・w

ご時勢柄あまりよろしくは無い行動ではあるんですけども、やっぱ心の休息って必要じゃん!??!?!(言い訳)

そんなこんなで5月くらいから計画してまして、今回は福島まで行ってきました。

福島行くのに2泊3日かよ草

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、最初の集合地点が群馬なんですよね

だから実質群馬と福島を旅行してきた感じ。

細かく説明するのも面倒なので、簡単に書いちゃいますけど群馬では湯楽部っていう健康ランド的なとこでお泊りしてきました。

マジでここいい。温泉、岩盤浴、初めてのカプセルホテル

群馬行く度にここへ寄ってるんですけど、いろんな人にガチでオススメしてます。

本当に居心地がいいし、何よりゆっくりするのにガチ持ってこいの施設。

下手したらその辺のホテルより僕は好き。

群馬に行ったことない人たちにはぜひ行って欲しいです。車無いと移動しにくいけどね

 

んまあそんな感じで一日目終了 

晩御飯に食べたパスタおいしかったのと量多かった!写真は確かツイッターにあげた気がするけど、覚えてないので多分上げてない(ばか)というか今回写真全然とらなかったんですよね(アホ)

 

んで二日目

こっからが本番で群馬から福島へと向かいます

初日の千葉から群馬までの疲労感は湯楽部のお陰であまり感じず、クソ雨の中ハイテンションで群馬へ向かうオタク軍団。

お昼に食べた大盛のお蕎麦とデカすぎかきあげに心が折れそうになりましたが、無事に完食

これは絶対写真あげてるね ツイッターみてください。

でお昼食ってから那須にあるアジアンオールドバザールへ

ここで自分へのお土産などを買いました。

メコンとかウコンとかサコンみたいなのがあります。何それって?

ハワイとかの輸入品扱ってるカンジのでっけービレバンみたいなもんを想像してくれたらいいよ。

 

ちなみにここでは半額になってたバッグとお香を買いました。ヤリモ(ク)香。

超いい匂いなので女の子はぜひお部屋に遊びに来てください ヤリモ香を焚いてお待ちしてます。

買ったものの写真とか建物の写真とかマジで撮ってないな・・・

代わりに像をいくつかアップしてたと思うので、それもツイッターで見てください。

 

そんでバザールを出た後に福島。

場所は天栄村っていうなんかすっごい山奥だけど羽鳥湖っていう湖があって、サイクリングとかお散歩で人気っぽい。

とりあえずそこにある史上最高マジで神だったペンション

囲炉裏の宿 ペンション プルミエール 

 

まず何が神ってコロナで他のお客さんが予約キャンセルして俺らしかいなかったっていう点(お店的にはよくないけども・・・・)

そんでもってオーナーさんたちがマジで優しい上にいろいろ気を遣っていただいて、快適に過ごせた点

飯と酒がうますぎた点 特にヤマメの串焼き 最高過ぎた

マジで毎日ヤマメ頑張って釣るから住みたいぐらいにいいところでした。

 

逆に大騒ぎしすぎて、こっちが申し訳ないレベルで本当にご迷惑をおかけしてしまった感が若干あります。

でもまた行きたい!個人的にはすっごいハマった場所でした。

合宿感あったし、山奥なだけあって外も静かだし時間がノンビリ流れてました。

ほんとにまた行きたい 今度は手土産かなんか持ってお邪魔したい。

本当にお世話になりました また行きます。

 

そんなこんなで大騒ぎしながら2日目を終え、3日目はゆるゆると群馬までかえってカラオケして帰宅。

日を跨いでいたので実質2泊4日 

 

久々に充実したおやすみでした。 

現実に戻りたくない。 今日はそんなとこで

世間様の目もあるからなかなか言いづらいけど、みんなもぜひ旅行にいってくださいね

 

それでは