2019-01-01から1年間の記事一覧

情けない話 R-18

みなさまお久しぶりです。 ブログのネタがなく、3ヶ月も期間が空いてしまったことをまずは謝罪させていただきます。 チッ 反省してまーす(激古クソ寒反省 さて謝罪はおいておいて、皆様。最近性生活に置いて満足していますか? このアタクシは毎日毎日飢えた…

人はなぜひつじを数えるのか

皆様、お久しぶりです。 例の記事を書いてから約1ヶ月。僕の気持ちも収まるところへ収まり、何一つ不満のない毎日を送っております。 開幕すぐ嘘をつきました。彼女がいないことが一つだけ不満です。 なんて思っていたのも束の間 072LABOより新作が発表され…

ツイッターの話とか最近の俺の話

みなさんどうもお久しぶりです。 いかがお過ごしですか?俺くんは元気です。 さて、早速本題に入ります。 最初に誤解とかを解いておこうと思うんですけど、決して病んでツイッター辞めたわけではないですし、それにツイッターを辞めたわけでもないです。 理…

【ネタバレあるかも】KH3プレイ感想

みなさんこんにちは たはらです。 さて、1月26日 待望のキングダムハーツⅢが発売されましたね みなさんはプレイされてどうでしたか? 僕はというと正直不完全燃焼感が否めません。 映像美やまたソラたちと冒険ができたという点に置いてはもう何も言うこと…

謹賀新年

明けましておめでとうございます 1月3日 遅くはなりましたがまだ三賀日ではありますのでギリギリセーフ。 さて、皆様昨年はいかがお過ごしでしたか? 超よかった。変わらない。マジでカス。 等、いろいろな感想があるかと思います。 私はというとあまり変…