2021-01-01から1年間の記事一覧

反省

昨晩なゲームを買った。 今月車検でマジ金がないのに。 でも、めっちゃ気持ちよかった。 散財も吐精も、ストレスの発散にはなる。 www.dlsite.com お父さん、お母さん ごめんなさい。

モンゴルにいった話

みなさんこんばんは~~ 2か月ぶりくらいの更新です。 先に言っておくと真面目な記事になると思うので、多分つまらないです。 っつーわけで10/14-10/17までまた旅行に行ってきました 14-15は2か月前に泊まった湯楽部。 マジで故郷。マジでLOVE。 ぶっちゃけ…

たくさん遊んだ話

こんばんは 最近は雨続きでマジで憂鬱な気分になりますね クソ暑い夏がちょっと恋しい気もします 来たら来たでウザいんですけどね。 ってことで(?) え~来る8月13日~15日の間旅行に行っておりました・・・w ご時勢柄あまりよろしくは無い行動ではあるん…

夏といえば

最近ずっと暑いですね どうもたはらです 皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか? セミ、カブトムシ、花火、海、ビキニのねーちゃん、ホラー 大体ボキャブラリーが貧相なオタクの皆さんはこんなところだろうなと思います笑 でもね、僕は違います。 僕の夏…

最近やってることとか。

どうもみなさん ごきげんよう 梅雨に入って湿気と暑さでチャーシューになりかけているたはらです。 マジでこの時期嫌なのでさっさと夏が来て欲しいですね カラッとした暑さになってほしい。 そんなわけでみなさんはいかがお過ごしでしょうか 僕はなんだかん…

5分で落ちるし、小石川うにには絶対負ける話

皆様、ご機嫌。 お久しぶりですね、田原です。 またそういう記事です。 ええ”また”なんです。 www.dlsite.com 2021年05月24日.................. 072LABO様より、モカちゃんの新作が出ました。 今回は5分で寝かしつけてくれる上にエッチな想像もさせられちゃ…

元旦

新年あけましておめでとう。 今年もよろしく。 新年といえど僕は年を越した実感もなく、いつも通りの日常をただただ惰性と共に時が流れるのを呆然と待ちぼうけていたにすぎない。 そもそも年末感が今年は一切感じられなかった。 クリスマスから年末までが本…