最近やってることとか。

どうもみなさん ごきげんよう

梅雨に入って湿気と暑さでチャーシューになりかけているたはらです。

マジでこの時期嫌なのでさっさと夏が来て欲しいですね カラッとした暑さになってほしい。

 

そんなわけでみなさんはいかがお過ごしでしょうか

僕はなんだかんだ充実した生活を送っています。

とはいえライフスタイル自体は大して変わってはいないのですが、まあまあ楽しい日々を過ごせているかなあと。

別に彼女とかいなくても充実はしてるんですよね 

趣味さえあれば人はなんだかんだ生きていけるのかなとしみじみと感じております。

 

趣味といえば最近みなさんは何をやってますか?

ぼくはなぜかわかりませんが、ポケモンGOにはまっていたりします。

5月初めくらいからなんとなーくやり始めていろんなポケモン捕まえたり、リーグに挑戦したりと試行錯誤を繰り返してます。

ただ同じポケモンを集めて飴を集めなくてはいけないので、レアなポケモンとかがすぐに進化させられなくてキィ~~~ってなってます。

レイドとかたくさんやれば不思議な飴みたいなやつ手に入りますけど、田舎モンGOなので数をこなすのも大変ですし、伝説レイドは人いねーしで禿げそうですね 猫と一緒にポケモンの写真撮ってふふってなるのがイチバン楽しいポケモンGOかもしれません。

ガチでやるもんじゃないですね 結局はソシャゲなので田舎すぎると金がかかる気がします。知らんけど。

あ~~俺んちポケストップとジムにならねえかな。

 

ポケモンGOはこんなもんで。

 

あとはフォロワーに誘われてNGSを始めました。

PSO2っていうだけで最初は正直微妙なイメージだったんですけど(PSO2全盛期の頃にやってなかったので)キャラクリめっちゃ可愛いのできるじゃん・・・つっていつの間にか楽しくやってます。

今はメインテクターのサブガンナーでチクチクカウンター法撃マンになってるんですけど、ぶっちゃけサブガンナーじゃなくてよくね?と感じています。ガンナー楽しいんだけど、メイン向きだよねって感じ。

何がいいんですかね フォースあたりがイチバンシナジーあるのかなあって考えてるんですけど、ちょっと無知すぎるので有識者の方いたらいつか教えてください。 

そこまでガチでやるつもりもないですけど、キャラクリ沼には落ちそうなのでなんだかんだしばらくはやってるかと思います。

そんなわけで僕の作ったキャラで見抜きしたい方は7鯖に来てください。

 



f:id:UTDHR:20210617201601p:plain

f:id:UTDHR:20210617201606p:plain

写真写り悪いな・・・

まだスクショの撮り方よくわかってないんですけど、やっぱ自キャラが一番かわいいんですよね 世のキモオタは僕のキャラにメセタとNグラインダーを貢いでいってほしいです。あと課金装備。頼むわマジで。強化するのに緑コンテナもう破壊したくない・・・

 

それと、クソどうでもいい報告なんですけど、最近養命酒を飲み始めました。

お前25だろ!?(もうすぐ26!)と思われるかもしれないんですけど、なんか疲労感っていうかライフスタイルがめちゃくちゃなので身体に負担をかけまくりなんですよね。暴飲暴食だし強欲で性欲も強いから。

・・・とまあツイッターでその旨をツイートしたら、思いのほかフォロワーが反応して買ってみて飲んだそうなんですけど、まずいって言ってたので割と味の好みは分かれるっぽいですね 僕は結構好きなガッツリ薬な味なんですけどもね

ルイボスティーとか好きな人なら絶対好きだと思うので、最近疲れてるな~とか性欲落ちたな~とか感じている方は飲んでみるといいかもしれないですね

飲んで一週間くらいしか経ってないですけど、まず目を覚ました時のシャキッと感が増した気がするのと、勃起しやすくなってきた気がしてます。

あとね、疲れを感じにくくなったかなって思ってます。だからマジでオススメ

プラシーボ効果とかに弱いタイプは一瞬で効くと思うし、なんなら若い人は気持ち効き目早いと思うからぜひ飲んで欲しい。 気軽にちょっと酒飲みたい ちょっと酔いたいかもっていうお酒よわよわマンにもおすすめですね 度数が14度くらいとからしいんで、それをロックでグイッといったら身体ポカポカしてきますよ 試してみてください。

 

 

 

とまあそんな感じの近状報告でした。 終わり

 

 

 

P.S.

6月28日たはらの誕生日です!!!!!!!!!!!!

26歳!!!!!!!!!!!祝ってね!!!!!!!!!!!!!!!!

俺休みだから!!!!!!!!!!!!!!!!

遊びに誘ってくれてもいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!お前らの奢りで!!!!!!!!!!!!!!!!