モンゴルにいった話

みなさんこんばんは~~

2か月ぶりくらいの更新です。

先に言っておくと真面目な記事になると思うので、多分つまらないです。

 

っつーわけで10/14-10/17までまた旅行に行ってきました

14-15は2か月前に泊まった湯楽部。

マジで故郷。マジでLOVE。

ぶっちゃけ時間さえ許せば飽きるまで岩盤浴入っていたいので、一人で今度は遠征するのもアリかなと思いました。

 

 

実のところ僕は高速に昨日まで”マジ”で乗ったことなくって、今まで避けてきたんですけど、今回の旅行で初乗りしたんですが普通に余裕でした照(教習所もシミュレーションだったので)

そういうのもあって、群馬くらいだったら高速つかってすぐだなと思ったのでまた高速乗りたいです。感覚開くとまた乗れなくなっちゃうんでね FPSと一緒。

 

んで、15-16でモンゴルに行きました。

上で高速って書いてんだから誇張表現なのは分かってるとは思うんですが、今回は那須にあります「モンゴリアビレッジ テンゲル」さんにお邪魔しました。

もうここまで来るのにいろいろあってちょっと大変だったんですけど、無事に旅行を終えられてよかったなと思います。

んで、この宿泊地に泊まる前にめっちゃうまいご飯を食べたんですよ

これもまた那須にあるお店で、すっごい行列のできるパン屋さんみたいな感じのとこなんですけどマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジでうまい

僕はデブなのでハンバーガーを食べたんですが、二度とジャンクフードを食えない身体にされました。

f:id:UTDHR:20211017020645j:plain

見てくれよこれ

クッソデッカいし、ハンバーグもバカでかいし周りのおしゃれなわけわからん奴ら。

思わず一緒に頼んでいたコーヒーのストローを小指立てながらお上品に飲んでしまうくらいには最高の逸品でした。

お店の外観はこんな感じ。保存するのめんどくさいから入り口だけで許してくれ

f:id:UTDHR:20211017020635j:plain

お店の名前はペニーレインです

関東近郊に住んでる方々、行って後悔ないからぜひ行ってみてください。

パン香ばしいし、店の中焼きたてのパンの香り一生してるから。

ここのお店の香水欲しいくらいにはたまらん。

 

そんなこんなで飯食ってまた上に戻るワケなんですね。

モンゴリアビレッジ テンゲルへ

f:id:UTDHR:20211017021443j:plain

f:id:UTDHR:20211017021446j:plain

外観と内観はこんな感じ。
モンゴルとかそっちで遊牧民が使ってるらしい”ゲル”ってヤツです。

見た目に反して温かかったし、雰囲気があってとっても満足でした。

ご飯もなんか特盛の肉に焼きそばのBBQ うれしくても身体がついていきませんでした。老化で。

大学生なんかマジで大喜びだと思う 卒業旅行どこ行こうかなって人はぜひ検討してみてください。

安いし、騒いでもそんなに響かないしグループで是非。

喫煙所もすぐ各ゲルの横にあるし至れり尽くせりでしたね 

もうあとは記憶がありません。酒飲みながらボドゲしてバケモノになったくらいです。

マジで腕痛すぎて何度も目覚めたくらいにはアルコールを浴びました。

いい思い出!!!!!!!!!

 

みんな、またいこうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今度はどこにいこうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでる女フォロワーの家に旅行・・・しちゃおっかなw

ムホホッ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww