2023-01-01から1年間の記事一覧

終わりの始まり 始まりの終わり

みなさんこんにちは たはらです。 ブログではまたお久しぶりですね。不定期の更新ですみません。 人生においてネタになるような出来事がまったくないのでなかなか更新ができず。。。(恥ずかしい人間) じゃあなんで今回ブログ更新してんのってことで、皆さ…

【グロ注意】back number個人的最悪曲ランキング etc

どうもみなさん 田原です。 皆さんは音楽を聴いて笑ったり、泣いたり感受性豊かに過ごしていますか? 僕はそれなりに感受性豊かに過ごしてきたと思います。 そんな中で脳みそを壊されたり、メンタルを破壊させられたり、聞くだけで情景全てを思い出し、心臓…

ぼくくん

季節は冬。 あまえんぼ冬 ドージンオトメ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043101.html 女の子はあったかい。 リビングで。あるいは秘密基地で。はたまた温泉で。 メリークリスマス。今年はホワイトクリスマスだね。 一面真っ白だ・・…

いい女ほど会いたくなるし、いい男ほど会いたくさせる。

えへっ・・・高松くんまた来ちゃった/// つーわけで6/28-6/30の期間でまた香川県に行ってきました。前回から約2か月ぶり。 オキマリのヤドンバス(マジでかわいい)に乗って今回は金比羅山を登頂。 登る前の街並みとか景観めっちゃいいっすね 城下町みたいな…

うどん県にいった話

みなさんおはこんばんちは ナンジャモです~ 今回4/12~4/14の間で高松・小豆島・男木島に行ってきました。 全体的な感想なんですけど、移住しちゃおうかなってくらいには最高でした。 現実的な話はいったん置いといて、とにかく時間の流れる感覚、島の大き…

最強うどんランキング

皆さんこんにちは お久しぶりですね ここで出会うのは半年以上ぶりになります。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は仕事をしてゲームしてシコって寝るみたいなそういう生活です。 皆さんもそうだと思います。こんな記事を見に来る方は大体そういう人ばか…