2018-01-01から1年間の記事一覧

DQが好きすぎてルーラが使えるようになった話

皆様こんにちは いかがお過ごしでしょうか? わたくし田原は昨日ルーラが使えるようになりました。 覚えたきっかけは本当にふとした瞬間。 オタクたちとのオフ会の時に閃きました。 昨日、実はオタクの方々とラーメンを食べたあと酒をしこたま飲んだのですが…

いやらしいお話

みなさん、おはようございます。よい朝ですね。 本日はみなさんにえっちな音声のお話をしたいと思い、この記事を書くことにしました。 今回オススメさせていただきます商品がこちら。 【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー★夢の世界へようこそ「…

野蛮な話

みなさんこんばんは たはらです。 恒例文句ではありますが、皆様いかがお過ごしですか? 僕はといえば、また別のことを始めました。 DQと並行でやってはいますが、今は剣を置き銃を握っています。 は?とお思いでしょうが、BO4を購入いたしました。 やはり…

閃の軌跡4を終えて。

こんにちは田原です。秋も深まる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕といえばTLをご覧になってる方はご存知。「閃の軌跡Ⅳ」を全力でプレイしていました。 以前も記事にしたことがある軌跡シリーズ。今作は「閃」の最終章ということで期待に胸を膨らませな…

泥沼にハマったお話

こんにちは僕です。珍しく朝にブログを更新します ていうかねてないだけなんですけど、連日こんな感じです。 なんでこんな生活リズムが乱れたかというとお察しの通りDQ10です。 コイツダメだ めちゃくちゃ深い沼に浸かってます。 オンゲだしすぐ飽きそうだな…

ご報告。

みなさんこんばんは 秋の訪れを感じるこの9月。いかがお過ごしですか?僕は変わらずドラゴンクエストで切磋琢磨を続けています。 えっちなJKとチームで絡んだり、えっちなJKになりきったキモいおっさんと絡んだり楽しいことだらけです。 そんなこんなで毎日…

ドラクエな話

皆さんごきげんよう。たはらです。現在日本は早朝6時になろうとしてるあたりだと思います。 アメリカでは夕方の5時くらい どっちか昼間なら夜中なんですね やっぱISSAはすごい。 そんなこんなでブログの更新をします。 ただのドラクエの話なんですけど、興…

俺、大地に立つ

みなさんどうも たはらです 今チョコアイスを食いながらこの記事を書いています おかげで口の周りがチョコだらけですが、幸せです。 さてみなさん 最近はいかがお過ごしですか? 私はつい先日、DQ10と出会いました。 オンラインだし、おもんないやろwと思っ…

どうでもいい話

どうもみなさん たはらです。 なんかふと思い立ってブログを書きたくなるときってありませんか? 僕はあります。STAP細胞もあります。髪の毛もあります。 本当にただただ思ったことをバコバコと書き綴りたい、そんな時が人にはあると思うんです。 Twitterで…

ちょっとした小噺

小話を小噺にするだけでちょっとかっこよくて見出しにはなんか映えるよね はぇ~ なんつって。(は?) そんなわけでちょっとした小噺。 本当にどうでもいいし、究極にお披露目するような記事でもないんですがちょこっとだけ。 ♫テーテーテー テレレテッテレ…

劇場版名犬タハラニアン 1話

不朽の名作 名犬タハラニアンが2年という時を越えて・・・ いま!劇場版になって帰ってきた!!! わんわーーん!ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~んっ(射精でホバリング移動する音)チャンチャンチャン♪(なんかへんなOPテーマ)僕は名犬タハラニアン!お嬢…

人類が出会うべきでなかったモノ

ワシだ。今月2度目のブログ更新。褒めて欲しい。いや褒めろ。 御託はいい。 本題に入る。 本日ワシはあだると☆放送局4という耳かき音声を購入した。 かの有名なシロクマの嫁さんから販売されている最新の音声作品だ。 正直、耳舐めを真面目に聞いたのは今回…

英雄伝説の話

皆様、お久しぶりです。お元気になさっているでしょうか? 私はというとまあ見ての通りだとは思うのですが元気です。 本日は最近やっているゲームについてお話しようかと思いまして重い腰を上げ、ブログに向き合っています。 興味ない方は回れ右で構いません…

フリーターがハンターになった話

はいどーも!バーチャル韓国人プロゲーマーのウチダ ハラです! 今日も元気にブログ!書いていきたいと思います! はい!ということね、タイトルにあるとおり!!!! フリーターの僕がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!11 ハンターになっちゃいま…

しんねんあけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? わたくしたはらは、特に昨年度と何も変わらぬ日々を過ごして平穏に過ごしております。 フォロワーの皆様も、特にお変りのない新年を迎え、今年こそは彼女をつくる!だのなんだのとほ…