2020-01-01から1年間の記事一覧

新境地・自慰の極意

君たちは普段、どんな自慰をしている? 僕はいたってノーマル。 特にどこかを開発するわけでもなく、シンプルに扱く。 ときにホールを使ったり、新しい刺激を求める。そんな感じだ。 今日も今日とて作業のような自慰を行い、満足感のない虚無の射精(生命も…

人のブログを読むと俺も記事を書きたくなる現象

みなさん、こんにちは たはらです ここでブログを書くのはとても久しぶりですね。 毎度毎度しょうもないオナホのレビューを書いたり、音声作品のレビューを書いたりとここのところは最悪な記事だらけだったので、先週に行ったキャンプの話でもしようかなと思…

天使と悪魔とバトった話

みなさんごきげんよう。 たはらです。こうしてまた記事を書くのは3ヶ月ぶりでしょうか。 毎度のことながらですが、不定期更新で申し訳ありません。 ひきこもりすぎて話す内容も特にないんですよね、さみしい人間ですね笑(お前らのことだぞ) さて、現在頭を…

僕が心の怪盗団に入った話

みなさん、おざっす! そしてあけましておめでとうございます。 たはらです。久しぶりですね。 久々にブログというものを書いてみようと思い、重い腰を上げてみることにいたしました。 さて、いきなりわけのわからないあいさつと新年の挨拶を食らい、失神しそ…