【グロ注意】back number個人的最悪曲ランキング etc

どうもみなさん 田原です。

皆さんは音楽を聴いて笑ったり、泣いたり感受性豊かに過ごしていますか?

僕はそれなりに感受性豊かに過ごしてきたと思います。

 

そんな中で脳みそを壊されたり、メンタルを破壊させられたり、聞くだけで情景全てを思い出し、心臓の鼓動が早くなって自己嫌悪に陥る・・・

そんな経験が皆さんにもあると思います!

そういった経験がない方や音楽は音ゲーくらいでしか聞かないタイプの顔面ぶつぶつ手汗ベチャベチャフケまみれしまむらTシャツ生乾きオタクくんにはあまり楽しめない記事になってしまうことを先に謝罪させていただきたいと思います。

いや人生普通に生きてきたら普通にそうはならないのか・・・・・・・・・・・

 

じゃあ俺が悪いんだ 俺が消えれば地球温暖化も海面上昇もすべてなくなるんだ?(お母さんヒス構文)

 

こうはなるなよ・・・・・・

 

以下本文

 

第3位 ハッピーエンド


www.youtube.com

タイトル詐欺 バカ カス さよならじゃなくてゾウの1日のフン(100kg超え)が喉の奥につっかえろ

今すぐに抱きしめろ 俺がいれば何もいらないって言って離すな

なんてね 嘘だよ さよなら。

相手にとってのハッピーエンド 私はバッドエンド

ふざけるな バカが。

今日も青いまま枯れていく。いい加減にしろよ

 

第2位 思い出せなくなるその日まで


www.youtube.com

過去の事は基本振り返らない、引きずらないように生きていますが恋愛事に関しては999999999年くらい引きずってしまうので、免罪符みたいなもん

もう最悪。思い出さないどころか聞けば全部フラッシュバックする。

なんでそんな引きずってたのか本当にわかんない、

でも世界で1番大事な人がいなくなっても日々は続いていくし、俺の半分はお前でお前の半分は俺でできてたんだし仕方ないよな

仕方ないって言えよ・・・・・・・

こんなに痛いのも涙が出るのも仕方がないことなんだから・・・・・・・・・・・・・・・

いつかくる思い出せなくなるその日まで。

 

第1位 魔女と僕


www.youtube.com

 

はぁ・・・・・・・・・・・

これだいぶ前に人からこれ田原だねって言われて聞かされたんですけど、最悪な上にあーーーーーーーーーってなった曲。

そうだね・・・・・・

普段さあバカみたいなツイートしかしないし、ずっと下品なくせにさ、好きな女の子の前だとダメになっちゃうんだよね 

呪文一つで逃げらんねえんだ 

でもね、胸の苦しみにも慣れてきて、ひどくバカな自分にも嫌気がさしてる。

だけど思うんだよ 早く君に会いたいってさ・・・・・・

身体も心も重いメンヘラ男を早く〇せ それがお前にできる唯一の救いだよ伊与吏・・・・・・・

 

マジでなんでこれ書くために俺にとっての拷問ソング聴き漁ってんだ

ふざけるな 俺は清水 依与吏を許さねえ・・・一番出会っちゃいけなかった。

 

でも最近の曲だけど、エメラルドとか怪盗とかは普通にかっこいいのでもし気になったらいろいろ聞いてみてください。ちゃんと順風満帆な感じのラブソングとかもあるので。

 

とはいえ感情をたたきつける、吐き出すように歌ってた頃のback numberが好きだったので、ぜひ10年くらい前の感情的でしんどくなる歌い方また聞かせてください。

脳っていうのは喜びの記憶は薄いけど、辛いことの記憶だけは深く刻み込まれるようにできてるんだよね・・・・・・早く俺を〇して・・・・・・・・・・・・

 

関連するアーティスト

優里、クリープハイプ、マカロニえんぴつ、スピッツBUMP OF CHICKEN大森靖子コレサワ椎名林檎相対性理論、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに

cocco

キモメンヘラが好きになりがちリンク


www.youtube.com

すいちゃんの歌声がいっちゃん染みる。

 


www.youtube.com

愛してしまったんだよな 全部全部。


www.youtube.com

生命線。

 

まだ手札はあるけど長くなりそうなのでおしまい

おしまいにさせてくれ・・・・・・・記事も・・・・・・・・この命も・・・・・・・・・

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー