五等分の花嫁からわかる俺の分析

あけおめ

ことよろ

 

新年のあいさつもここまでといたしまして、本年1発目。

キモイ記事を書かせて頂きます。

 

題して五等分の花嫁からわかる!俺の女の好み分析~~~~~~~!!!!!

 

日頃、女フォロワー女フォロワーと喚いている僕ですが、女フォロワーの方々は田原ってどんな女の子がタイプなんだろう・・・

これって私のこと・・・?とドギマギしていることかと思います。

ですので、女の子がたくさん出てくるマンガで、性格が一人一人違うそんな題材を基に、田原の好みを読み解いていこうと思います。

順番は好み関係なく1~5で分析していきます。

※1期しかみてない上、見たのもだいぶ前なのでキャラ違ってたらゴメン

 

 

ではスタート。

 

中野

あ~これね 好きです。

現実にいたらマジで一生俺が掌の上で踊らされて、勢いよく告って振られるタイプの女。

こういう小悪魔系の女性マジで好きで「私可愛いでしょ」って来られると「ァッハイマ、マジデカワイイデス!!!!フホホッ!w」ってなっちゃう。

魔性の女感がマジで強い。片想いで終わる。バスケ部のかっこいい先輩と付き合って勝手に病む。

そんなタイプ。

想像してしんどくなってきたな~次々

 

中野

見た目は好きなんだけど、性格キツすぎてあんまり仲良くなれんタイプ。

関係が深くなったらそれなりにウマはあいそう。

恋愛感情はないので、お互いにラフな付き合いはできそうだなと思ってる。

でも顔可愛いからヤリモク気味で仲良くする。オタクはワンチャン狙いがち

ハマったら最後の女

 

 

中野

オタクくん大好きなみくちゃん

クラスにいても別に話しかけはしないから「あ~可愛いなあの子エッチしてえな~」くらいの関係性で終わる。

でも結婚したら五つ子の中で2番目くらいには幸せになれそう。

アニメなんですけど。

 

 

中野

はい、好き。

誰とでも仲良くしてくれるので、俺も普通に話しかけちゃうタイプ。

安心感とバカさ加減、スポーツ万能なところにマジで惹かれる。

「ウ・ソ」のシーンで完全にヤられた。破壊力高すぎ。

演技下手なとこもいい。

幸せにしたい。上杉より俺にせんか??? 1番大好き。

うるさくてちょいおバカで人懐こい そんな女がやっぱり一番。

 

 

中野

飯たくさん食ってんな~可愛いな~でも真面目過ぎて違うな~

あ~ダメな方向に落ちないかな~~~甘やかして~~~~~

そんなタイプ。

ダメになってくれたら多分好きになっちゃう。

基本いい子で飯をよく食う女が可愛い。

ちょいツンデレっぽいのもまたよし。いい塩梅の女の子だと思う。

 

以上。

 

いかがでしたか?今回は五等分の花嫁からわかる田原の分析をしていきました!

完全に個人の趣味丸出しの記事でしたが、田原のキモさ、醜悪さ、女性の好みがあふれていたと思います!

是非、女フォロワーの皆さんも田原の好みを勉強し、落としにかかってはいかがでしょうか?

 

田原さんの今後の活躍にも期待していきましょう!