いい女ほど会いたくなるし、いい男ほど会いたくさせる。

 

えへっ・・・高松くんまた来ちゃった///

 

 

つーわけで6/28-6/30の期間でまた香川県に行ってきました。前回から約2か月ぶり。

オキマリのヤドンバス(マジでかわいい)に乗って今回は金比羅山を登頂。

登る前の街並みとか景観めっちゃいいっすね 城下町みたいな感じで歩いてて楽しい。愛媛の道後温泉付近のカンジと似てた気がする。四国クオリティを感じた。

道後よりかは大人向けの落ち着いた雰囲気があって時間の流れはゆっくりに感じたな~

あとはお決まりのうどんと鶏天ちゃん†昇天†

香川のうどん何が美味いんだろうとまだ模索中なんだけど、出汁がとにかく美味すぎる。澄んだスープにふんわり香るかつお節。すげーあっさりしてるはずなのに満足感がすごい。あとは麺のコシもすごい。(俺のほうがすごいが?)

なかなか関東じゃ味わえないコシが出てる気がする。香川うどん極めすぎだろどこで食ってもうめー 香川と結婚する。 県とは結婚できないからいったん香川真司*1結婚してくれ頼む(なんで?)

 

*1 サッカー選手

 

話はそれましたが、なんとか金比羅山を登頂することに成功。

実際奥まで行くにはもっとルートがあって4時間くらいかかるらしいんだけど、今回は時間もないし体力もないので一週目のゴールにはなんとかたどり着いた感じ。

ここまでガチでエグかった・・・

クッソ暑い中階段1000段以上は鬼だろ・・・・

普段運動しないオタクが登り切っただけでも偉業 ギネスに載せてくれてもいい。

外仕事の母ちゃんのほうがスイスイ上ってた。ビール飲んでたくせに。バカ親が

 

あとはなんかいいな~と思った橋 橋が連なってるのなんか好き。

俺とお前を結ぶ橋はいつ架かるんだろうな・・・?

野郎との架け橋は燃やして落とすが。

 

んでもって夜は高松市内のホテルをとってたので、周辺の居酒屋へ行ったらクソうめー飯とクソデカい看板猫チャンがいた。動物と触れ合える居酒屋最高すぎるだろ飲み屋全部これでいい。

ていうかさ、ひな鳥の骨付き鶏マジでうまくね???なんなん???????尿酸値上がりまくって最高。香川ほんと好きな食い物しかないし、年取ったらマジでこっち住みたい。お前らも行ったほうがいいガチで飯美味い しかも酒も美味いしさ・・・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バグっちゃうに決まってんじゃんこんなとこ・・・住んでるヤツ羨ましすぎる。観光だからよく感じるかもしれないけど、俺はこういう田舎がいい。未来の奥さんもそう言ってる。言ってるよな?言え

俺と二人で将来を生きていきたい・・・ってね♡

 

こうして初日の幕を閉じました。まあ爆睡。

 

二日目は前回行けなかった女木島へGO

フェリー気持ちいい~

 

鬼に索敵される俺たち 一体どこに連れていかれるんだ・・・

やってきたのは大洞窟。

桃太郎伝説とか鬼の逸話とか空想的観念じゃないお話もあっておもしろかった。(こなみ)

ここまでの道のりが暑かったから洞窟涼しすぎてワロタでした。冬来たら極寒なんだろうな ゴッサムシティ。

 

あとはなんか浜辺みなみ歩いてみたりとか俺のナニカにそっくりなゴツいモアイもいた。
それ以外なんもねえ 超時間がゆっくり流れてた。スローライフ

 

んでもって、女木だけじゃ流石に時間つぶせないので小豆島にもまた行ってきました。ガチ弾丸。

別にラッピング仕様を乗るつもりはなかったんですけど、オタク顔だから君これのほうがいいでしょと高木さん号に乗らされ、オリーブと素麺の島へ。

高木さん書いた人小豆島出身なんだってね すげー。(バカの感想???)

小豆島ではおさるさんを見た。お前らそっくりでかわいかった。*お前らが可愛いわけではないです。

スマホにつけてるヒトカゲのストラップにおさるさんたち興味津々でした。意外と人の事優しく触ってくれるのも意外な発見だった。ただご飯をあげるときはすごかった。

群れでめっちゃたかってくるのだいぶ迫力があって思わず「ウホホwww」と同類の声をあげてしまったり猿の生態を間近で見れたいい場所だった。道に人糞サイズの猿うんちあるのもGOOD おもしろpoint

 

あとは素麺屋さんにじゃすぱーがいた。なんでやねん

それと大仏様 かわいい。ますだおかだみたい。

 

あとの夜は昨日みたく母ちゃんと飲んで鶏食って飛んでたコケねぇ・・・・・クエーーーーーーーッ!!!!!!!!

 

3日目

水族館を満喫。水族館やっぱいいな 魚可愛い。イルカとかもいいけどなんだかんだウツボとかミノカサゴとか見てるの好き。ジュゴンも可愛くていいね 

寝ながら泳いでうんこできるのマジで器用すぎる。マルチタスクの鬼。可愛い顔してしご出来だぜアイツ 

※この後帰り道土砂降りにあい、ビショビショで車に戻りました。

 

んで最後に冷やしうどんとかいう氷マシマシなヤツを食べたんだけどコシエグすぎて歯持ってかれるかと思った。嚙み過ぎて昨日くらいまで顎痛かった。スルメかよ 

でも美味い。水と塩の配合量が塩多めなのかな 麺から味がして美味しかったな。

あとおでんの出汁が染み染みで最高だった。香川県グルメ観光大使名乗っていい。ダシ使ったら右に出る県いないと思う。超おいしい。
また来るね~~~!

 

こうして2泊3日の旅路に幕を下ろしました。

でも最後の最後に母ちゃんから「28歳フリーターの息子は要らん」と言われ

いまここで暮らしてます。みんな、会いに来てね─────。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

旅行後すぐに上野でオタク共と酒を飲みかわしました。死ぬほど疲れた。バカな3日間でした。おしまい。

 

みんなも旅行行ったらブログ形式で教えてね。