2022-01-01から1年間の記事一覧

原神くん

2022/07/20 原神を始めた。 正直これを始めるまで3垢くらいつくって、全部最初で飽きてたんですが正直最近ハマるものもなくてやってみたらバカハマってしまいました・・・・・・・・・w ストーリーもいいし、キャラもね女の子だけじゃなくて男の子もかっこ…

アウトプット、旅行。

こんばんは 温かくなったり寒かったり着る服に悩んじゃう4月がやってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 風邪をひいたりしていませんか?それとも新生活で大忙し? いろんな人がいると思います。 そんな中僕は相変わらず、旅行に行ったり人と遊んだ…

妹が出来た話

妹が出来た。 www.dlsite.com 俺はファンタジーな世界に生きるおにいちゃん。 妹と、可愛い幼馴染と年齢不詳のエルフに囲まれて日々を楽しく生きている。 ゆっくりと、少しづつ縮まっていく俺と妹との距離。 日々で愛を重ねる。 身体も重ねる。 いっぱい出た…

五等分の花嫁からわかる俺の分析

あけおめ ことよろ 新年のあいさつもここまでといたしまして、本年1発目。 キモイ記事を書かせて頂きます。 題して五等分の花嫁からわかる!俺の女の好み分析~~~~~~~!!!!! 日頃、女フォロワー女フォロワーと喚いている僕ですが、女フォロワーの…