終わりの始まり 始まりの終わり

みなさんこんにちは たはらです。

ブログではまたお久しぶりですね。不定期の更新ですみません。

人生においてネタになるような出来事がまったくないのでなかなか更新ができず。。。(恥ずかしい人間)

 

じゃあなんで今回ブログ更新してんのってことで、皆さん気になっていることかと思います。

 

えー実はですね、今月頭からフリーターからニートに転職(落)しました!!!

理由としては接客業がイヤになってしまったというのと務めていた会社の方針に納得も理解も示せなかったって感じです。

 

7年も勤めてればなんかもう付き合いきれない部分とかそういうの出てくると思うんですよね。そう考えると昔の自分からは正直想像できないぐらいにはいろいろと成長したな~と思うし、反面変わってないな~って思うところもあります。

そういう自分自身の変化含め、コロナ前、コロナ明けでお客さんの質自体もどことなく変化し、接客業の在り方や勤め先の業務内容変化などもういっぱいいっぱいになっちゃったんですよね。

それに加えて5月、6月と大事なペットを立て続けに失ってもうメンタルも最悪でした。

原因不明の腹痛に苛まれ、1週間寝込むみたいなのも実はありました。

Twitterは動かしてたけど腹痛いしか言ってなかった気がします。

 

まあそんなこんなで仕事なんてやってられるかバカがよとなりまして、今月で辞めたのですが、もう最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きな時間に寝て起きて動画みたりゲームしたりマジで自由。

多分おませなピクシーより舞い散る木の葉の精霊と供に月光の中、乱舞してる。

 

なんだけどやっぱ仕事ないって不安っちゃ不安なんすよね 安定した供給を失ったわけだし、ちゃんと仕事できんのかな・・・もう仕事したくないな・・・みたいなどうしようもない不安に寝る前やふとした瞬間に訪れます。

多分今が踏ん張り時なんだよな~と思いながらこの記事を書いてます。

次何したらいいんだろうな とりあえず接客業はもう嫌だな~ってカンジだけど、なんだかんだ接客クソ向いてる自覚もあるのでどうしたもんかなあと。

悩んでないで行動しろって感じですよね すみません。

とりあえずもうちょっとだけ・・・もうちょっとだけゆっくりしたいと思います。

年明けまでにはなんとか勤め先見つけるから・・・・・・・・・。

 

そんな感じなんで、外でオタク共と遊んだりっていうのはちょっとだけできないカモなんですけど、適当に見守って頂いて、余裕出てきたらまた遊んでください。多分その時は大魔獣インシューン・ゲボハラになるので。(最悪)

 

 

それとですね、最近というか2か月くらい前?から今更タルコフにバカハマりしてしまいまして毎日やってるので、やってるオタクいたら今度適当にやりましょう。持ってない・・・でもたはらとあそびたいよ。。。TTっていうかわいいフォロワーに朗報!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラックフライデーで現在25%オフ!!!!!

https://www.escapefromtarkov.com/

いますぐリンクにアクセスして一番高いのを買おう!!!!!!!!!

そしてタルコフ市で僕と握手!!!!

適当に教えて適当に引率するぞ!!!!!!!!!!!!

 

俺も一番高いエディションほしいんですけど、車検代と来月頭に出ますDQM3(ドラゴンクエストモンスターズ正統ナンバリング最新作)を買うのでお金がなくて泣いています・・・。

 

あーあ どっかの石油王が暇つぶしに1億円くれねえかな~~~

チン媚オホ声ダンスぐらいまでなら全然やるんでマジでお願いします!

 

そんなわけで近状報告でした。

終わり