2016-01-01から1年間の記事一覧

初めての経験

こんにちは、たはらです。 今日は初めての経験をしてきました・・・/// つっても大したことじゃないんですけども美容室に行ってまいりまして おいおいこの歳で初めて美容室かよと自分でもドン引きなんですけども。 つっても幼稚園のころは行ってたみたいなん…

最近

こんばんは、みなさんお久しぶりですねたはらです。 約1週間ぶりとかそんなもんじゃないでしょうか。 まあなんだかんだでこの1週間めっちゃくちゃ充実してました。 29だか30くらいからずっと遊び惚けたり、買い物したりとたくさん外に出ました。 29はパチ…

歯医者とかバイトとかの話

どうも皆さん、お久しぶりです。とらドラを見終えてからなんか完全に燃え尽きてました。たはらです。 なんかある度にこうしてブログを更新するんですが、こう日を跨いてしまうと日々の生活が充実していないみたいですね、充実してるはずなんですけど。わざわ…

とらドラ!視聴を終えて。

こんばんは 今日は一日使って今更ながらとらドラ!1話~25話(OVA含め26話)分見ました。 なんつーか・・・メチャクチャよかったです。 ぶっちゃけ昔からこういったラブコメアニメには手をつけずにいたんですが、(というか当時メチャクチャ人気だったので…

歯医者に行けなかった話

こんばんは田原です 頻繁にブログ更新ができていること・・・自分でも驚いています 3日坊主にならなくてよかった・・・ さて、今回は別に話すことじゃあないし、ツイートで済ませればいいんですけどここは癖をつけるということでブログに。 本日は12時から歯…

くまみこコラボカフェ

皆様こんばんは。毎度毎度夜に更新していて明らかに夜型人間であることが伺えますね、どうも田原です。 本日は予てより待望しておりました、アニメ”くまみこ”とコラボレーションをしていらっしゃるパセラさんのハニトーカフェに行ってまいりました。 友人2人…

ひぐらし

こんばんは たはらです ブログを書けとフォロワーに言われたので、仕方なしに書き始めました。 書けというならコメントの一つや二つ残してくれてもいいとは思うんですけどね、ひどい話です。 それはさておき本日はひぐらしのなく頃にがAbemaTVさんに一挙放送…

昨日今日の話

こんばんは、たはらです。 2回目の投稿ですね。何かあったわけでもないですが、こうしてブログを書く癖をつけていこうと思い立ったのでシコシコと書いております。 さて、今日はアルバイトでした。 アルバイトは某焼肉店で厨房をしています。 本日もめんど…

初めまして。

初めましてこんばんは、初めましてじゃなくてもこんばんは。 この度”はてなブログ”様にてブログを書く事に致しました、うちだはらと申します。 以後お見知りおきをと思います。 基本的にこちらのブログを読む方は初めましての方がすくないかと思われるのです…