2017-01-01から1年間の記事一覧

【黒い砂漠】ハロウィンSS祭り【inヤキニク帝国】

みなさんこんばんは ゆえっちょです。もといたはらです。 なんだか目が覚めてしまったので10/27(金)に行われた私が所属させていただいている 【ヤキニク帝国】ハロウィンSS祭り に参加してまいりました。 もうヤキニク帝国のギルドに所属して恐らく1ヶ月…

えっちな話

久しぶりだな ワシだ。たはらだ。 こちらでブログを書くのは恐らく1ヶ月~3ヶ月ぶりだろう。 今回ワシは、ポメエらにいやらしい音声をおすすめしたいと思う。 その名も 音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しい…

しごとの話

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。田原です。 突然ですがみなさんはお仕事が好きですか? きっとみなさん嫌いだと思います。僕も嫌いです。 ここでおそらく僕の女性ファンたちは田原くんと同じ考えだ///と頬を赤らめ、運命を感じちゃってい…

テイルズ

どうもたはらです。 先月に引き続き今月もブログ更新するなんて偉いですねボク 流石。 きっとたはらくんえらい♡と女フォロワーの皆様が僕をなでなでしたいところだと思うのですがいかがでしょうか。 はい、とまあいつもの前置きは置いておきまして。 本日は…

最近のこととか

皆様、お久しぶりです。そしておはようございます。こんにちはこんばんは。 毎度お馴染み田原です。 寝付こうにも寝付けないのでこうしてブログを書く事にしました。 久々の更新というかブログなので何を書いていいやらわからないのですが、最近のことをちょ…

生存報告&三重旅行感想

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は今、自宅でカタカタとブログを書いております。 いかが を おかか と誤表記して、早速心が折れかけましたが久々にブログを書きたいなと思いましたので、書く事にいたします。 特に書く事もないような気がしたのですが、…

あけまして

新年明けましておめでとうございます。 本日1月2日 皆様、この年明けをいかがお過ごしでしょうか 私は昨日、お正月らしいことをしてまいりました。 親戚と近所の成田山へ行き、おみくじを引きそして導かれるようにスロットへ。 ハーデス、絆、モンハン、ジ…