アウトプット、旅行。

こんばんは

温かくなったり寒かったり着る服に悩んじゃう4月がやってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪をひいたりしていませんか?それとも新生活で大忙し?

いろんな人がいると思います。

そんな中僕は相変わらず、旅行に行ったり人と遊んだり。

世間は相変わらずですが、僕自身も相変わらず。

変わらないことに落ち着きを覚えます。なんて。

そんな夜更けに気が向いたのでブログを更新してみたり。

なんかこの話し方 というか書き方に違和感を覚える方も何人かいらっしゃるとは思うんですが、大真面目にブログを書こうと思うとなんだかかしこまるというか身が引き締まるというか小学校から続けてきたことではあるので、ある意味自分自身の考えとか気持ちとかをアウトプットするそういう場所になっています。

 

結局Twitterじゃ適当な下ネタか起きるか寝るか出勤か退勤か

そういう時間やリアルに密接したことばっかりで別に自分自身を表現する場所には成り得てないんですよね。

ある意味気持ち悪いオタクのライフスタイルを表現する場所ではあるんですけど、本心書き殴ってるか?と言われるとそうではない。

一番人の目と人の気持ちがグチャグチャに入り混じってるので、結局は周りに合わせた感じになったり。

別に合わせてるつもりはないけれど、僕自身昔から流されて生きてきたので流されてるんだろうなって。

それも楽しいんですけどね というかそれしか生き方を知らないから。

え、ていうかマジで何の話?

頭に浮かんだ言葉をポツポツと並べてたらワケわかんなくなってきたな・・・

とりあえず要約すると最近はとにかく無我夢中で頑張ってきたので、褒められてえ~~~~~~~~~~ってカンジで生きてるっていうことですね。(マジでどういうこと?)

 

いやさ、半年前くらいに急に自分が今うけもってる部門の担当が消えて一気に二部門担当して、慣れない作業やメーカーとのやり取りとかもやって棚卸とかも全部やって。

本当によく俺のメンタル持ったなって自分自身で感動してるんですよね

仕事なんだから当たり前だって思われるかもしれないんですけど、立場が”バイト”なワケですよ

そんな中で二部門持たされて(普通なら社員とかが受け持つしなんなら一部門だけ)知らないことも多い中で他の店舗とのやり取りしたりなんだり未だにチンプンカンプンなことだらけなのに、ガチでよくやってんなと・・・

え、俺超がんばってんな~~~~俺えら~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!薄給に見合わん責任最高~!!

 

つーかマジで旅行の記事書くつもりだったのにアホ脱線しちゃった。

えっと、書きます。

 

 

来る3/24~3/27にお前またか❓三重旅行行ってきました~~~~~~~~!パチパチ

今回は群馬発の片道10時間くらいのロングラン。1泊は群馬のフォロワー宅。

またフォロワーに運転してもらって最高の2泊3日を過ごしました。

1日目は鳥羽水族館に行ってたくさんの魚や動物たちを見ました。

ここが一番テンションあがっていつも以上に動き早かったと思うしなんなら写真もバカスカ撮った。

生き物ホント好きなんだよ キモくなければ全部可愛い。

マジで水族館巡りがしたい 俺と水族館行ってくれる可愛い女フォロワー探してます。マジで。一緒にデートしよ 夜は俺のナマコから白いの出るの見れる体験ショーもつけるからw

・・・

んでもってそのまま鳥羽にある旅館泊まってうまいもん食ってきました。

デブ活最高。

2日目はあいにくの雨でしたが、お伊勢さんとおかげ横丁を満喫。

おかげ横丁地元に欲しいくらい食べ歩き楽しいし、酒もあるしマジで移転してきて欲しい。

あそこで食べ歩きする彼女見て俺も微笑みたい 彼女いねえけど。

商店街とかアメ横みたいな感じじゃなくてなんかオシャレなんだよな おかげ横丁

綺麗だし、出物もなんかおもしろいのばっかでマジで飽きない。

2回目だけど改めていい場所だなって思いました。

それにお伊勢さんね あそこでお参りするだけでなんかすっごい身体が軽くなるんだよな

気のせいだろうけど、やっぱ神霊的ななんかがあるのかもしれない。

悪いもんは自分でなんとか振り落としてきたけど振り落とせてない物も落ちたそんな感じ。

宿は賢島にある旅館。

船盛最高だったね 鯛美味すぎ。もうこの年になると肉より魚の方がいいのかもしれない。鯛しゃぶもできちゃうガチでいい旅館でした。

なんなら釣り具レンタルもあるから朝から釣りもできるし、すっごいよかった・・・・・・

のどかだったし普通に住みたいなって思うぐらいにはいい場所だったな~

窓から見える景色がホント良すぎた 毎日眺めたい 海大好き。

そんなこんなで2日目もおわってあとは帰るだけ。

帰りの沼津かなんかのSAにいた店員さんが鬼可愛かったことだけ覚えてます。

あとは事故渋滞にハマったくらいでのんびり帰りました。

群馬まで・・・・

僕の家は群馬じゃなくて千葉なので、夜の9時過ぎくらいに群馬を出て一人寂しく2~3時間くらいかけて地元に帰りました。

ガチで人生でこんなに寂しくなることある????ってくらい寂しい思いしながら帰った。

誰かと喋ってたかったし、道は暗いし心細かった。

1週間ぐらいマジでそれ続いて地獄かと思ったね。人と長い時間遊んだ反動デカすぎてそのうち人と遊べなくなる 死んでしまう。なんてね。

 

そんでもって先週の土日4/9~10もオタクと遊びました。

また別のメンツで今回は関西から出てきたバカ共3人と関東のバカ4。

あんまり記憶はないんですけど、酒たらふく飲んだし、フォロワーの作った料理は美味かったし、カラオケで歌った魔女と僕が未だにしんどく俺を蝕むくらい。

楽しかったな~~~レンタルルームみたいなやつめっちゃいいので今後も活用していきたいっすね また遊びましょうオタクたち。

 

なんかいろんな人と最近はたくさん遊べててマジで人に恵まれてる気がするここ2年

改めてフォロワーとか普段遊んでくれてる人たちとかリア友とかに最近感謝を覚えるんですよね 死ぬんかなマジで。

特に去年の秋口くらいからいろんな人に助けられて生きてきたので、本当に感謝しかない。

俺を取り巻く環境はすっごく変わったんだけど、遊ぶ人は別に変わんないし、なんなら前よりもっと仲良くなれてるし遊べてるし結果的に頑張ってきてよかったな~って感じます。

特に世話になった人たちにはそのうちお返しじゃないけど、なんかしてあげたいな~って思うので、世話したけど???って自覚ある人たちは楽しみにしててください。

望むことできる範囲でやってあげたいし、何なら今後も世話してもらうから・・・♡

 

愚痴ったり遊んだこと話したり感謝したり忙しいな・・・・

今回まとまりなさすぎてマジすんません。

でもなんかなんだ振り返ってみると去年の秋以降からかな

すげー楽しかったな みんなありがとーーーーーーーーーーーー

 

 

 

糸冬

 

4/16追記

画像を忘れたのでたくさん投げておきます。

f:id:UTDHR:20220416195831j:plain

f:id:UTDHR:20220416195833j:plain

f:id:UTDHR:20220416195836j:plain

f:id:UTDHR:20220416195839j:plain

f:id:UTDHR:20220416195842j:plain

f:id:UTDHR:20220416195845j:plain

f:id:UTDHR:20220416195848j:plain

f:id:UTDHR:20220416195851j:plain

f:id:UTDHR:20220416195853j:plain

f:id:UTDHR:20220416195857j:plain

f:id:UTDHR:20220416195859j:plain

f:id:UTDHR:20220416195902j:plain

f:id:UTDHR:20220416195905j:plain

f:id:UTDHR:20220416195909j:plain

f:id:UTDHR:20220416195912j:plain

f:id:UTDHR:20220416195914j:plain

f:id:UTDHR:20220416195917j:plain

f:id:UTDHR:20220416195920j:plain

f:id:UTDHR:20220416195923j:plain

f:id:UTDHR:20220416195926j:plain

f:id:UTDHR:20220416195929j:plain

f:id:UTDHR:20220416195932j:plain

f:id:UTDHR:20220416195935j:plain



次号予告

真面目に書きすぎたというか感情書き殴ったので次回からの更新はDLsiteでプレイしたHなゲームのレビューになります。