5分で落ちるし、小石川うにには絶対負ける話

皆様、ご機嫌。

お久しぶりですね、田原です。

 

またそういう記事です。

ええ”また”なんです。

 

www.dlsite.com

 

2021年05月24日..................

072LABO様より、モカちゃんの新作が出ました。

 

今回は5分で寝かしつけてくれる上にエッチな想像もさせられちゃうそういうヤツ。

ASMRとか好きな人はわかると思うんですけど、シャッフル睡眠法っていうそういう

安眠リラックス音声 です。

 

今の”そういう”には含みはないので邪推はしないで頂きたいのですが、普通に寝れるヤツです。

そう、シャッフル睡眠法だけならね。

 

おそらく、このブログを読んでいる方々であれば、モカちゃんはなんとなく知っている。聞いたことがある。モカちゃんのお兄ちゃんなんだが?という読者の方々もいらっしゃると思う。

そうだ、エッチな音声付きだ。

 

最初はマジで寝かしつけようと、深呼吸を使ったリラクゼーション行為を行ってくれる。

だが10分も経てばムラムラシャッフル睡眠法の始まりだ。

 

パンスト、セーラー服、ノースリーブ、喉チンコ♡、マンホール♡、サックス♡、マンゴー♡

 

耳元で囁かれてみろ。飛ぶぞ。

とはいえ、ここまでの説明では知らない方は「何言ってんの?」となるであろう。

であらば、シャッフル睡眠法について簡単に説明していこう。

 

シャッフル睡眠法とは、言われた単語をただただ想像していくだけで眠くなる。といった睡眠療法の一つである。

聡明な読者の方々ならわかるであろうが、上記単語を

”耳元で”女の子が”いやらしく読み上げる”

のである。

 

それだけでオスという生き物は少しずつ性的興奮を覚えていく。

全てのオスがそうであるわけではないが、少なくとも俺はそうだし、お前らも絶対そう。強がるなよオタク。調子に乗るな 女好きなくせに別に普通だが(もしくは嫌い)な風を装いやがって。キモいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

失礼、取り乱してしまいました。

 

だが、これでなんとな~~~くは読者の方々にも理解して頂けたであろう。

しかし、ムラムラシャッフルは割と早く終わる。

 

結局は音声に合わせて”シコシコ”なのだ。

 

可愛い小石川うにちゃんの声に導かれて、音声に合わせて手を動かす。

 

最悪だこんな人生。

 

誰かに言われなきゃ何もできない。

 

俺は結局指示待ち人間だ。

 

指示がなきゃ自分で判断をすることすらできない。

責任を持ちたくない一心で決断を鈍らす。

 

最悪だ、俺って。

 

 

殺してくれ。

 

 

 

 

 

誰か俺を・・・・・・・・・救って・・・・・・・・・・・・・。

見てるか、フォロワーのハニー・・・・・・・

これを見たら連絡をくれ・・・・・・・・・

 

結婚しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。